スポンサーサイト


パーティの終わり

060212_0242~01.jpg今日は旦那さまのお友達を呼んで、結婚一周年パーティ

今日までGELGEMSを雪だるまにしていたんだけど、旦那さまが『これじゃクリスマスみたいだよ。もう季節外れだよ』と細かいことを言うので(普段気にしないくせに友達が来るからって…)、ちょっと早いけど桜に変えました渋々だったけど、なかなかキレイ

昨日は夜勤明けの旦那さまが帰ってくるのを待って朝まで起きていたせいで、今日はばっちり寝坊しました

時間がなくてあたふたする中、今日はじめてラテン人たちのルーズさに感謝みんなが遅れてきてくれたので、なんとか準備を終えることができた

買ってきたチキンの丸焼き2羽はほぼ完食

作った鶏肉の炊き込みご飯4合もほぼ完食

スナック類も大体完食

ベイリーズ(クリームウイスキー)4本、シーバスリーガル1本、その他ソフトドリンク色々消費

060212_0243~01.jpgなんか色々頂き物をしたんだけど、なぜかこのバーテンダーセットみたいのをもらったカクテルなんてオサレなもの、うちの旦那さま飲めないと思うけど…まぁいっか

あと、香炉これはまみちゃんがうれしい。と、すごい和風な大皿。この2つをくれたのはバリバリのペルーの人。日系でもなんでもないんだけど…和の心だね

毎回うちでパーティをすると、終わったあとしばらくリビングルームとキッチンは見なかったふりをするんだけど、今日のまみちゃんはちょっと違う

もう、片付けちゃった

今日の勝因は、大体使い捨てのお皿を使ったことまぁ、あんまりエコじゃないけど、それでも大分洗い物はしたので大目に見てほしい

あー疲れた旦那さまたちは、飲み直しに出かけて行きました

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
テーマ: 日々出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

結婚1周年おめでとう。

記念日をみんなで祝うのっていいよね。
幸せ倍増って感じ。
ペルーの指輪も良いですよ。
最初にもらった、結婚指輪が小さくて(見栄を張って、小さく言っちゃったの・・。)ペルーに行ったとき、好きなデザインで作り直してもらったし、石も安かったし、(ルビーやダイヤは高いけど、で、アメジストにしたの)、結婚指輪2は18金だけど、少し赤っぽいけど、カットの加減でよく輝いてるよ。
ペルーに行く機会があったら、ジュエリーもみたら楽しいよ。

2006/02/12 (Sun) 12:17 | nyatita #/jvu2U.. | URL | 編集
ありがとう^^

わ~、そうなんだ!
何度かお義母さんがアクセサリーを送ってきてくれて(ピアスとか)かわいかったから、もしかして指輪もいいかなって思って。でも確かに、なんかゴールドが赤っぽいですよね。

行った時には是非見てきます!(いつになるかわからないけど…)

2006/02/13 (Mon) 14:51 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

