

コスプレ★

なんだか知らないけど、来月職場でイベントをやることになって、それがなぜかコスプレ今までそんなこと一度もやったことがないので、みんな驚くと同時に、ちょっとワクワク女の子ってコスプレ好きなんだな~

でも、お店で用意されたカタログを見たら、すごいしょぼい

ラインナップはレースクイーン、セーラー服、メイド、ナース、婦人警官、スチュワーデス全部、かわいくないやつ

『こんなの着なきゃいけないなら、その週は仕事に来ません』という子まで出てくる始末
あまりこだわりのない子たちは、楽しげにカタログを見て『どれにしよう~』なんて言っていたけど、私たち一部の子は自前で用意することに

たくさん持っている子なんて、1週間毎日違う衣装を持ってくるらしいこの前エジプト旅行に行った子は、現地で買ったベリーダンスの衣装を昨日持ってきて、店長にこれでもいいかと見せていたけど、それがすご~くかわいかった

黒地にゴールドのメダルがたくさんついていて、動くとシャラシャラ鳴るの足首につける輪っかもあって、本物ちっく(本物らしいけど)

Sexy 秘書Mちゃんはコレを着るらしい。この前なんかのパーティにも着て行った写真を見せてもらったけど、このミニスカの下にガーターをつけててとてもかわいかった

まみちゃんが持っているのは…まずチャイナ。Leg Avenueのものなんだけど、普通のチャイナじゃなくて、胸元ががっつり開いていて超ミニ。その上、全体がメッシュで、何もかも見えてしまうので、ちょっと却下

anmira.jpg着られそうなのはまずこれ、アンミラの制服。大学生の頃、制服欲しさにバイトしたことがあったのであんまり気分じゃないんだけどな~。まぁ、元手がかからないのはいいけど。あとは天使のコスチュームもあるけど、羽が大きすぎて接客できないのでパス

SEXY ポリスお店で用意した婦人警官はしょぼかったけど、これとかかわいいでも、黒いブーツって今持ってないからダメかも。これにパンプスってえらい間抜けだし



【LEG AVENUE (レッグアベニュー)】超キュート・可愛い系/キティキャットコスチューム(品番83032)猫ちゃんとか…

これ、ほんとに猫がつけてるみたいな鈴つきのチョーカーがカワイイでもあんまりキャラじゃないかな~。もうちょっとオトナっぽいほうがいいかな

フライトアテンダントこれはちょっとお気に入り

でも、これがフライトアテンダントって…帽子がなかったらただのワンピースみたいけど、安いし、このワンピだったら普段着られるかも?(ウソ。殺されます)

セニョリータドレスあとこれ~~これ、前からかわいいなぁって思ってたんだけど…でも、なんのコスプレなの?って言われちゃうと困るセニョリータドレスって…ナニ?

黒ブーツがあればキマりそうなのってたくさんあるんだけど、そもそもブーツ着用ってOKなのかな~…?

見えすぎてもダメだし、見えなさ過ぎてもダメっていうのが、難しい

【Leg Avenue】尼僧コスチュームセットいっそのこと、シスターとか露出度低め?でもスカートが短いからいいのかな。

こうやって並べてみると、暗い色が多いな~。もっとカラフルな方がいいのかな。ちょっとオトナっぽいのっていうので選ぶと、こうなっちゃう

【Leg Avenue】ブルーの妖精ドレスセットじゃあコレこれ、前から欲しかった~色もキレイだし、安めだし、カワイイついでにクレアーズとかで杖とか買ったりして

メイドは無し。なぜならうちの店には今本物のアキバ系が約2名いるから…彼女たちが間違いなくメイドを着るはず。

不思議の国のアリスもかわいいけど、ちょっとキャラじゃないしな~。

候補はこんなとこかな何にしよう


人気blogランキングへ
FC2 ★国際結婚ランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

