スポンサーサイト


フライトプラン

フライト・プラン オリジナル・サウンドトラックこの映画、ぜ~んぜん興味なかったんだけど、予告を見て、

誰かの陰謀で娘がさらわれるのか

主人公が頭がおかしい系なのか

それだけが知りたくて、見ましたあっあと、もう1点大切な見所…

愛しのショーン・ビーン

悪役じゃないショーン・ビーン…パイロットの制服姿のショーン・ビーン…旦那さまにまで、『今回は悪役じゃないんだね』と言われるショーン・ビーン…


そもそも期待して見ていなかったので、思っていたよりは良かった気がします

パニック・ルーム少なくとも、同じ密室劇で言えば、パニックルームよりはずっと良かった

でも、私が一番好きな飛行機に関する映画は、なんといっても、トワイライトゾーンです今調べてみたら、DVDはないみたい人気TVシリーズを映画版にしたものらしいです。1983年の作品主人公はジョン・リスゴー(顔だけでもうこわい)で、飛行機がコワイ人なの、たしか。で、もう飛行機の中でパニック状態になっちゃって、パッと窓の外を見たら、ほんとにモンスターみたいのが飛行機の翼を壊してる…みたいな子供の頃見たんだけど、本当に怖かった~~

こういう不気味さのある映画って、あんまりないですね


人気blogランキングへ
FC2 ★国際結婚ランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
テーマ: 映画感想 | ジャンル: 映画

コメント

どうだった?

私も、前にブラビのを見に行った時、予告を見て面白そうと思ったの。稲垣吾郎ちゃんも結構いい線に入れてたし。一応今週末行く予定にしてるんだけど。今,聞かないほうがいい?

2006/02/21 (Tue) 17:40 | nyatita #/jvu2U.. | URL | 編集

えっとね、日本語字幕無しで見たのでいまいち細かい部分わかってなくて、なんとも言えないんですけど…でも結構面白かったと思いますよ。うちの旦那さまもまぁまぁって言ってました!

2006/02/21 (Tue) 18:38 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集
偉いなぁ。

字幕なしで見たの?旦那様に合わせたってこと?妻の鏡じゃないですかぁ。
ウチは、いつも字幕の方を見ます・・・。
そうこうしているうちに、西語のコピー版が出回ったりするかしらん>

2006/02/22 (Wed) 17:57 | nyatita #/jvu2U.. | URL | 編集
イエイエ

日本語字幕なくて、英語or西語だったんですよ…。旦那さまが借りてくるのは大体そういうのだから、私はあんまり真面目に見る気がしなくて。だって分からないし~。

日本語字幕をがっつり読みながら映画が見たいです(涙)

2006/02/23 (Thu) 02:00 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

