スポンサーサイト


キッチン雑貨

ル・クルーゼ ココット・ロンド 16cm以前、結婚祝いにル・クルーゼのちっこいやつ(卵がいっこ入るくらい?)を頂いて、一回も使ったことがないまみちゃんこういう普通の大きさのお鍋だったら使うんだけどな~(失礼)煮込み系とかにいいって聞くし、ひとつ欲しいな~なんかこれってすごい奥さんちっくなキッチン用具ですね色もカワイイし

でも、知らなかったけど、ル・クルーゼって高いんですね私に活用できるんだろうか…

【陶磁器・瀬戸焼き】 ランチプレートあと、ペルー料理ってなんでも1つのお皿にのっていたりするから、各おかずの味が混ざりそうで私はちょっとイヤなんだけど、こういうランチプレートに盛ったらいいな~、と思った

でも、旦那さまはむしろ積極的に混ぜるので、こういうお皿は邪道なのかしら

すべてのカップがガラス製に。さらにミルカップは使いやすい上ぶた着脱式になりました。タイガ...ミキサーを持っているから我慢してるんだけど、やっぱりミルが欲しいなぁアヒソース作るのにも便利そうだし~普通の大きなミキサーだと、液体を最低○ml以上は入れて作動させてください、みたいのがあって、説明書をずっと読んでいないから忘れてしまったけど、少しだけ作りたい時に不便なんだよね

WEDGWOOD ウエッジウッドワイルドストロベリー テーブルマットあと、今持ってるランチョンマットが全部見飽きたので、なんか新しいのが欲しいかも。

独身の頃って、キッチン雑貨なんて興味ゼロだったけど(実家だし)、結婚すると、こういうものプレゼントされると重宝するんだな~ということに気づいた

人気blogランキングへ
FC2 ★国際結婚ランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング

ブログランキング ranQ(ランキュー)

テーマ: キッチン雑貨 | ジャンル: ライフ

コメント

はじめまして☆

色々みてたらここにたどりつきました☆私もペルー人のダーリンがいます☆もしよかったら私のサイトに遊びにきてくださいな♪

2006/02/23 (Thu) 21:57 | keicita #MVVNIokM | URL | 編集

どうもコンニチハ~。コメントありがとうございます。

今度ゆっくりお邪魔しますね!

2006/02/24 (Fri) 06:02 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

