スポンサーサイト


優秀★スキンケア

SK-II フェイシャルトリートメントマスク (パック)10枚入り【28%OFF!!】この前、お誕生日プレゼントの一部でお友達がくれたのが、このSK-Ⅱのマスクなんだけど、以前ヘアメイクの友達が、『あんまり若いうちから高いスキンケア用品(つまり色々な成分がみっちり入っているようなやつ)で肌を甘やかさない方がいいのよ』と言っていたので、こういうのまみちゃんはいいや、と思っていたんだけど…

すごい。

旦那さまとケンカしてイライラしてたので、一枚使っちゃえ、と思って試してみたら、すんごいです。もう、CM見た時点で、桃井さんの肌を見た時点で、値段がすごい時点で、絶対いいんだろうとは思ったけど。

乾燥肌のまみちゃんが、つるつるすべすべふっくら、毛穴がなくなったみたい…

でも、@COSMEの評判によれば、このびっくりに加えて、明日の朝起きた時の肌がまたすごいらしい。お化粧ノリも極めて良いとかこんなの経験しちゃったら、甘やかしちゃダメだろうが、高かろうが、もう10枚セット買っちゃいたい…まだ4枚くらいあるけど

ルブランシーコラーゲン 育成美容液20代後半からのエイジングケアあと、大好きな平子理沙ちゃんが愛用しているってことで気になるのがコレ。なんかすごそう。保存料とか使っていないっていうのも、敏感肌のまみちゃんにはよさげ。雑誌にも色々掲載されてるみたい…詳細は

あと、ネット通販では売っていないけど、去年11月に発売したロレアルパリの美容液、コラージェン フィラー エッセンスっていうのが、すごーく良かったこの美容液を、ロレアル研究所が開発した特別なマッサージっていうものでなじませたら、朝起きた時にお肌がトゥルトゥルでした…公式ページ↑でテスターかなんかのプレゼントに応募できます

んもうSK-Ⅱとかに目覚めちゃおうかな幸い、おミズってコスメは経費扱いなわけだし


人気blogランキングへ
FC2 ★国際結婚ランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング


ブログランキング ranQ(ランキュー)

コメント

これね・・

家の母親が入院していたときに、買ってくるようにと言われて、母親が使っているのをみてびっくりでした。しわがのびている!私は砂漠にような乾燥肌なので、使ってみると、めちゃ肌の銚子がよくなって。でも、リピーターになるのには、高いからあきらめちゃいました(;O;)
このシリーズ、ファンでもいいですよね。桃井かおり、あのCMすっぴんなんて信じられない。

2006/02/24 (Fri) 16:19 | lovelin #- | URL | 編集

こんなのを使い慣れてしまったら、ないと気が済まないなんてことになるとおそろしいので、たまにご褒美程度に使うことにします…。お財布にもキビシイし、それ以上に、これ無しでは肌がガタガタ、なんてなったらどうしよう、と思って(考えすぎ)。

でも、桃井さんの肌はほんとにすごいですよね!

2006/02/26 (Sun) 02:33 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

こんにちは。つなと申します。
先日は私のブログに遊びにきていただいてありがとうございましたv-345
SK-IIのマスク、良いですよね。
私も大好きです。
使うと本当に桃井かおり気分♪
高いけど、やっぱりビューティモデルが撮影前日に使うお助けコスメだけあるなーと思います。

そうそう、まみちゃんのシャネルの記事、楽しみに待っていま~す!

2006/02/28 (Tue) 21:19 | つな #N0WH2INs | URL | 編集

つなさんこんにちは☆
シャネルね~、くれるはずだった人が、バックレるつもりらしいので(仕事のお客なんですが、所詮客なんていい加減!)、自分で買おうかと思うんだけど、姉の誕生日プレゼントにもいいかなって思ってるんです♪
どっちにしろお給料が入ったら見に行ってきます(*^∇^*)

2006/03/02 (Thu) 18:23 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

