

ものもらい

060303_1552~01.jpgみっちゃんの事でめそめそ泣いてばかりいたら、ものもらいが出来た

だってみっちゃんは、夢にまで出て来て、

『もうオレは、生きてるのがイヤになっちゃったんだよ。疲れた。ごめんよ。』

なんて言うんだよね起きてから、目がつぶれそうにわんわん泣いて、旦那さまはびっくりしていた
眼科の帰り、時間がないけど気晴らしに、少しだけお洋服をみてきた

やばい。

欲しいものがいっぱいできてしまった試着する時間もないし、明日また見に行っちゃおう、と思ったりして

今年はコットン素材が流行りみたい。ヒラヒラのワンピとかふわふわのスカートとか、思わず目がになってしまった早く明日にならないかな~
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

