スポンサーサイト


新発見★カラコン

以前にもカラコンを紹介したんだけど、その後国民生活センターにて、ファッションカラコン(視力補正を目的としないもの)についての調査が行われ、私が購入したエンジェルカラーというカラコンについてはでしたネット等で購入する場合、特に海外製のものも多いので、調査結果は是非参考にすると良いと思います

昨日、眼科に行った後、薬局に処方箋を出して目薬をもらったんだけど、薬剤師のお姉さんがとてもキレイなカラコンをしてた

知りたがりまみちゃん、思わず『スミマセン、そのカラコンって、どこのメーカーのですか?色がすごくきれい!』と聞いてみた
そしたら、『あの、3色ブレンドのやつですよ~。2週間使用の。』とおっしゃるので、『えっ、ハセキョウのやつ?』と聞くと、『あっそうそう、確かそうだと思います。3色ブレンドって今2つ出てましたっけ』って言っていた。

キレイな瞳を演出するならコレがおすすめ!フレッシュルックカラーブレンド グレー2週間使い捨...おかしいなぁ~~~。ずっと前、これって試着したことがあったんです。その時は、色味が暗すぎて、イマイチって思ったのその薬剤師さんの元の目の色が、めちゃめちゃ明るいとか?試着した部屋の照明が暗かったとか?これは、再度試さないわけにはいかない

!!! フレッシュルックカラーブレンド !!! グレー 1箱(2枚入) 2週間使い捨てソフトコンタ...もしくは、お姉さんの勘違いで、メーカーがこっちとか。現在、ネット販売以外で3色ブレンドを出しているのは、↑の商品か、もしくはこれ。これの、ブレンドじゃないやつは以前買ったことがあるんだけど、光彩のつき方がイマイチ不自然で、『私カラコンしてますッ』って感じなのがだった。まぁ安いし、2週間使い捨てなので手軽に使えて、薄めなので装着感もラクチンだった

実家の近くのメガネ屋さんがひいきなので、今度実家行った時に試してこようっと


人気blogランキングへ
FC2 ★国際結婚ランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング


ブログランキング ranQ(ランキュー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

