スポンサーサイト


春のふんわりファッション★

■06SS・NEW■レッセパッセレーステーラーフレンチ袖JKこれCanCam4月号でエビちゃんが着てたジャケット

すごいかわいいとは思うけど、お金の余裕がないとあんまり買わないかな…だって、半袖(つーかフレンチ袖ね)のジャケットってなに寒いべファッションなんだけどさ…分かってるけどさ・・・買ってくれるならほしいかも

楽天のページにも、春っぽいカーデやボレロをUPしてみたので、見てね

【VICKY/ビッキー】ビット付ロングカーデこういうロングカーデも一枚あると、春先に便利まみちゃんはピンクのPJのやつを持ってるけど、えらいかわいくないもう一枚くらい、かわいげなやつ買おうかな~

AP16_00061___M.jpg既に完売してしまった、この前買ったApuweiser-richeのチュールレーススカートに、何を合わせようかなって考えていて、こういうカットソーが合うのは、よく分かるの今年旬のクラシカルでガーリーな感じ。これも、今月号のCanCam掲載商品。でもね…パフスリーブ。右も左もパフスリーブ。かわいいけど…買っちゃいそうな自分がいるけど…それじゃ流行まんまっていうか、パフスリーブはちょっと乙女すぎるかなぁ、と

AP16_00081___M.jpgこれとか、すごい惹かれちゃうまみちゃんの大好きなベージュで、まみちゃんの大好きなくるみボタンでも、実はアプワイザーで、入荷待ちしてる商品もあるんだよね~…それが入荷した時に、実際お店で見て他に我慢できないものがあったら、買おうかな

AP16_00085___M.jpgパフスリーブでも、袖にこういう透け感があると、ちょっとはオトナっぽいかな色も黒だし。でもデザインは↑のが好きかも。

早くもうちょっと暖かくならないかな~桜が咲いたらパパと花見酒


人気blogランキングへ
FC2 ★国際結婚ランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク


ブログランキング ranQ(ランキュー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

