

ブログペット

こういうの、ジャマくさいからくっつけないでおこう、と思いながら…やっちゃった

に約2名置いてみた

上のウィルソンくん(もちろん先日映画で一目ぼれしたカレの名前)は、あまり頭がよくないらしく、同じ言葉ばかり繰り返す。そして、見た目は赤ん坊のくせに、放つ言葉が『今日はする?』とか微妙に大胆

下のらいちゃん(うちの小鳥さんの名前)は、しゃべる言葉はバラエティ豊か背景も自分で好きなだけチョイスできて楽しい

上のウィルソンくんの成長次第では、下のブログペットだけにするかも。さすが一番メジャーどころだけあって、機能が充実なんと時々ペットが自分のブログにコメントをくれたりするそうです

補足:ウィルソンくん、外しました設置しておくとどうも調子が悪いので、、、。

テーマ: ブログペット | ジャンル: ブログ

コメント

見た目などを成長したかった。


2006/03/13 (Mon) 09:08 | BlogPetのらいちゃん #- | URL | 編集

こんばんは!
こちらのblogにおじゃまして、ブログペットの背景が変えられることを、キャッチさせていただきました。
素敵なFLASH画面ですね。出来れば、どちらのサイトか教えてくださいm(__)m 聞いては、失礼ですが、お願いします。m(__)m

2006/03/13 (Mon) 23:17 | marina #- | URL | 編集
背景

こんにちは~。
左側のリンクのところに貼ってある【NEOといっしょ】というサイトでお借りしました。素敵な背景がたくさんありますよ☆是非行ってみてくださいね♪

2006/03/14 (Tue) 01:05 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集
ありがとうございますm(__)m

[NEOといっしょ]サイトで、「桜2006」画像いだだいてきました。教えていただき、ありがとうございました。

2006/03/22 (Wed) 02:29 | marina #- | URL | 編集
おそろ!

どういたしまして!
おそろいですね~。素敵な背景ですよね★

2006/03/24 (Fri) 04:26 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

