

春のらぶりーファッション

コットンドットフロッキー・ワンピースprideglide オンワード樫山コットン、白、パフスリーブ。

今年っぽいその3拍子が揃ったプラグラのワンピこれ、お店で見てとてもかわいかった。でもまみちゃんはパフスリーブはちょっとごめんこうむりたい…着たいけど、キャラに合わないし。でも人が着てるのはすごくかわいいなぁと思う

しかも大きめのリボンをウエストで結ぶのって、大好きピアノの発表会みたい

シルキーシフォン・ブラウスFeroux オンワード樫山今期のFeroux(ココのお洋服屋さん)のイメージモデルが長澤まさみさん(ってこんな字かな~)らしいんだけど、彼女が広告で着てるキャミがカワイイここは値段がリーズナブルで、乙女ちっくな服が多いです

アンティークコットンストライプ・ワンピースFeroux オンワード樫山どこのブランドも、今年はこういうコットンワンピをこぞって作っています雑誌とかで多いのは、丈短のGジャンと合わせる着方。すごいかわいいけど、Gジャンね~。今年のGジャンって、どれもほんとに丈が短いまぁ、だからそういうワンピと一緒に着た時にかわいいんだろうけど、寒そう~

ミニローズプリントミニスカートrosebullet オンワード樫山CanCamに、このRose Bulletのミニスカが掲載されてました

掲載された黒はネットでは完売(多分お店でももうなさそう?)だけど、他の色はまだあるみたい。これもきっとGジャンとかに合わせたらかわいいですね丈は短そうだから、うちの家庭裁判では間違いなく却下されそうな感じ

シルクストレッチサテンキャミソールrosebullet オンワード樫山ちょっとクラシックテイストなこんなキャミは、色違いでたくさんほしいほんと、Rose Bulletのお洋服ってちょっとセクシーでロマンティックな感じのものが多くてステキ

渋谷の路面店にまだ行ったことがなくて、行ってみたいけど、そんなに洋服買ってる場合じゃないし買ってもあまり着る機会もないし…仕事に行く時は、ほとんど近所のコンビニに行く時みたいな格好でしか出かけないし

旦那さまのお誕生日にディズニーランドに行く計画があるんだけど、何を着ようかな~~~


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加してますためになってステキなサイトさんがいっぱい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

