スポンサーサイト


ホワイトデー

060319_0408~01.jpgフツーに書くのを忘れてたけど、ホワイトデーを知らないと思っていた旦那さまが、ちゃんとを買ってきてくれた

バレンタインの時に、一応そういう日があるよ、と教えてはあったけど、ホワイトデー近くなって催促する気もなかったし、別に甘いモノそんなに食べないしと思って、自分自身ほとんど考えてなかった。

そしたら、このくまちゃんと、おっきなクッキーの詰め合わせをくれました多分職場の友達同士でそんな話になったからだと思うけど、気持ちがとてもうれしかった

写真は、寝室のサイドテーブルみたいなのの上なんだけど、くまちゃんの後ろにあるのは、旦那さまのお母さんとお姉さんの写真

実は旦那さまじゃなくて私が飾った。今の家に越してきた頃、家族の写真はたくさんあるのに、飾らないなんて、男の子だから不精なんだな、と思って勝手にフレームに入れておいた。『どうして写真、飾らないの?ベッドの横に置いてみたよ』って能天気に言ったら、『ウン、見るとちょっと寂しくなっちゃうから…』と言われて、ガーン『ごめんね、ごめんね、私無神経だね』って謝ったら、『いいんだよ、本当に。うれしいよ』ってにっこりしてくれた旦那さま

くまちゃんがベッドで眠れず、このテーブルに鎮座しているのは、やきもちヨッシーに『ここはオレのベッドなんだよ!あっち行け!f**k!』といじめられるからです(演:旦那さま)

旦那さま演じるヨッシーはとても凶暴なので、私もよく蹴飛ばされたり罵倒されたりしますが、いつでも私をなごませてくれるキュートな鼻デカドラゴンです


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

