スポンサーサイト


セクシーな目元を創る秘訣

ジバンシー(GIVENCHY)【プリズム アゲイン!メタルアイズ #41】定価¥6,510 42%OFFセクシーな目元を創る秘訣を、美容部員のお姉さんに聞いたそれまで、私は無難なブラウン系のアイシャドウばかり使っていたんだけど、ある時コスメカウンターに行って、『ブラウン系以外で私に似合いそうな色が欲しい』と言ってみたどうせカウンターに行くのなら、せっかくなので美容部員の方のテクを伝授してもらうとただし、そのお姉さん自身のメイクを見て、好感が持てる場合にした方が安全かもそして、のように、似合う色を聞いたりメイクを任せてみると、普段自分が好きなメイク、似合うと思っているメイクとは違う、客観的に見て良いメイク法が見つかることもあります


私を担当してくれたお姉さんは、少しわくわくしたような顔つきになり、『ブラウン系よりも、絶対にもう少し色味を乗せた方がいいです華やかなお顔をしてらっしゃるので、モーブ系を使ったらとてもセクシーに見えますよ』と言って、実際モーブ系のシャドウを使ってメイクをしてくれたそれまで使ったことがなかったので実は抵抗があったけれど、出来上がった自分の顔を見ると、本当にいつもより華やかだった

上品で、女性らしく、かつセクシーそのアイシャドウは本当に気に入ってリピーターになっていたけど、最近廃盤になってしまったそこで見つけたのが、ジバンシィの【プリズム アゲイン!メタルアイズ】右下のモーブピンクと、左上のバイオレットが今まで使っていたものに似ていて、かつメタリックなところが旬な感じ

お給料が入ったら買おうかな
テーマ: コスメ | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

