スポンサーサイト


春のカラフル♪ファッション

DazzliN’DazzlE TAKA バックレススカーフワンピこのDazzliN' DazzlEのスカーフワンピ、旦那さまが『カワイイ!スゴイカワイイ』だって

私は耳を疑っただって、スカーフだから、いわゆる金太郎さん状態肩とか背中とか、丸出しなわけ

ねぇほんとに?これだよ?って何度も聞いたら、『ウン、カワイイ。…デモ、ダメ』だってだよね~、当たり前だよね~。下にベアトップとか着たらいい?って言ったら、いいよって言っていたけど、それだとちょっとかわいさ半減かな…昼間ならその方がいいけど、例えばリゾートとか(行かないけど)、クラブに行くんなら断然一枚で着たい

SWORD FISH柄編みショートボレロカーデ こちらはSWORD FISHのボレロこれも、旦那さまが『スゴイカワイイ』って

まみちゃんはピンク色も、ボレロも大好きだけど、なんで旦那さまがこれに反応したのかはナゾだって普段は、羽織りモノって、丈が長ければ長いほど良しとするくせに(かがんだ時に背中とかが見えないから)この色が好きだったのかな?上のワンピも似たような鮮やかなピンクだし

VIVAYOUサテンヒラミニスカートまみちゃんはこのVIVAYOUのひらひらスカートがとても気に入ったんだけど、この前アプワイザーの似たようなひらミニ買っちゃったしね…色も同じ黒だし今年はフレア系のひらミニに惹かれます去年はプリーツにやられてた

このウエストの編み上げ部分がかなり心をくすぐります欲しいなぁ~。。。ダメだよ!買いすぎだよまみちゃん!

VIVAYOUベーシックチビカーディガンこういうチビカーデもかなり好きしかもスモーキーなピンク大好きでも、旦那さまはもしかしたらビビットカラーが好きなのかな

rose bulletでいくつかカワイイ服があったので、まとめてUPしようと思います


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

