スポンサーサイト


ヨッシーのヒミツ

060319_0521~02.jpgヨッシーは、まみちゃんが一番大好きなキャラクター

知らない方のために…ヨッシーとは、任天堂の有名なゲーム、スーパーマリオシリーズに出てくる恐竜です。写真は、まみちゃんお気に入りのフィギュア。マリオやルイージもついてきちゃったんだけど、全然いらない。
私の親友は、『私はぬいぐるみキライだけど、まみちゃんが持ってるぬいぐるみは全部かわいくて、私でもほしいと思うものが多い。でも、ヨッシーだけはどこがかわいいのかわからない』って言うんだけど…私にはめちゃくちゃかわいいし、つられて旦那さまも大好き

以前からこのブログでも時々ヨッシーの写真を出しているんだけど、ここにはアクセス解析という便利なものがついていますで、なぜか、コンスタントに、ある検索ワードでここに来る方たちがいるんです。その言葉とは…

ヨッシーの逆襲

たしかに、そういうタイトルで記事を書いたことはあったんだけど、だからって何度もその言葉でここを検索してくる方がそんなにいるとは思えないし、なんでだろう…と思って、実際私も検索してみて、理由がわかりました

なんと、

そういう名前のゲームというか、動画みたいのが、ネット上にあるのです。それが、ものすごいおもしろくて、旦那さまはバカウケ

内容は…普段マリオにないがしろにされているヨッシーが、マリオに復讐をする、というシュールなものオープニングの音楽がやたら壮大な感じで笑えます



これ作った人に拍手

FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: キャラクター物 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

