スポンサーサイト


ハッピーブルーミングセット

060321_2202~01.jpgFANCLの春の限定商品、ハッピーブルーミングセットを買いました

ファンケルの限定プレストパウダーっていつも私の心をくすぐるものが多くて、今回も色味がとってもキュートで春っぽいはっきり言って、セットに入ってる他のものに惹かれなかったから買わないでいたんだけど、やっぱりほしくなったから買ってきた

アイシャドウは4色、これも春っぽく日本人の肌に合いそうな色だったけど、お買い物の後にお姉ちゃんちに行って、あげちゃったあと、ルージュグロス。これもあげちゃったなのでその2つは写真に写ってないです

右側は下地で、パーリィな感じが気に入ったので使ってみようと思います

060321_2233~01.jpgこちらは、お客さんが先日海外出張のお土産にくれたエスティローダーの口紅

普段、お客さんがくれる化粧品ほど使えないものってないんだけど(色番号まで指定して頼んだ時を別にして)、珍しく好みに合った色でも、以前買ったディオールのアディクトパールに似ているから、これもおねえちゃんにあげちゃおうかな、と思ったけど、思いとどまった

すごいいい香りなんか、クッキーみたいな甘~い香りで、キラキラのパウダーが輝きます商品名はELECTRIC Sheer LipShineで、2005/04/01発売。まみちゃんがいただいたのは、一番淡いベージュピンクの#1101シアーキッス

エスティー ローダーエレクトリック シアー リップシャイン 各色楽天で取り扱っているのは1店舗だけでした

アットコスメでのクチコミを見ると、一番人気は#1103のシアーディザイアみたいです。たしかに、お客さんが3本セットを持っていて、その中から一本選んでいいよ、と言われて、#1103もとてもキレイでしたでも、クッキーっぽいと思った香りは、なんと無花果(イチジクって漢字でこう書くんだ~)だそうです

0225アップ祭10エスティ ローダーピュアカラー クリスタルシアー リップエスティっていうと、まみちゃんはこっちのルージュ:ピュアカラー クリスタルシアーリップのが印象が強いです。デザインとかもエスティっぽいし…来月新色が出るみたい

そういえば、別のお客さんにメイクポーチ・ミラー・タオルハンカチがボックスに入ったセットをいただいたんだけど、旦那さまに見つかる前に、無事これもお姉ちゃんにあげてきました『ちょうどポーチが汚かったの~。やった~』って喜んでいたので、何よりでした


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい



コメント

私のオキニだよ

エスティー・ローだのピュアカラー クリスタルシアーリップは、私も好き!誕生日にね、ケースに名前を入れたものをもらったの。うれしかった。だからもっとお気に入りなんです。
色もふわっとしていて、自然なんだよね。ベージュ系にしても顔色悪くならないから、もう手放せない。

2006/03/22 (Wed) 01:03 | lovelin #- | URL | 編集
ガーン

私ねーそれ知らなかったんですよv-237名前を入れてもらえるって知っていたら、お姉ちゃんのお誕生日プレゼントリストに加えたんだけどなぁv-25

とりあえず、私の好きな色があるか見に行きたいです~~~うずうずv-106

2006/03/22 (Wed) 02:00 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

