スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨だけど…

060322_2107~01.jpg踊りに行った
帰りに六本木の駅で、旦那さまの友達のキューバ人に会った。叔父さんの事を心配していた。

気遣いが嬉しかった。

それを旦那さまにで言ったら、『キミは今○○(そのキューバ人)と一緒なの?!』ってほんの10秒くらい駅で話しただけですから。

今日は雨で人が少なかったけど、いい気晴らしになったお友達の男の子が一杯おごってくれた居心地がよくて、まったりできた
カウンターに座ってぼけーっとしていたら、知らない日本人の女の子に話しかけられて、『あのね、私の友達が、さっきからず~っと、あなたと踊りたいって言ってるの。踊ってあげてくれる?』ふとそっちを見ると、デカい外国人の男の人がいた。

一曲踊ったけど、彼は日本語が話せたベネズエラの人だった。…なんで自分で言わないの日本語話せないならまだ分かるけど、踊りましょうなんて、英語で言ったって大抵の人は分かるだろうし、英語すら分からなくても、手すら差し出せば、意思は伝わるはずなのに別にいいけどさ・・・。

とっても上手な他の外国人の人がいて(どこかのカンパニーの人だったみたい)、すごい勢いで踊っていた

やっぱりまみちゃんは運動不足らしい踊りに行った日はぐったり。すごく眠くなるもうちょっと動かないとダメだなぁ…


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: 日々出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。