スポンサーサイト


思い出のCelia

これは、旦那さまには内緒ですが私がまだ旦那さまに出会う前、大好きだった人と一緒に某サルサクラブのカウンターに座って観たDVDです必然的にこれを観ると思い出してしまうけれど、それだけは内緒じゃないと、二度と見せてくれないからちなみに、映画のカテゴリに入れましたが、これは映画ではなくコンサートです

このDVDはリージョン1なので、日本国内用のDVDプレイヤーでは見られないのですが、思い出の品であることを除いても、素敵なフィルムです今は亡きサルサの女王Celia Cruzを囲んで、大物歌手が集っています皆が皆、彼女に敬意を表わして、そしてその場にいられることに心から感謝している、といった様子が伝わってくる、歴史に残るようなコンサート


と、キレイな紹介をしておいてなんだけど、私の個人的な見所は割とレベルが低いですちょっと今は実家にこのDVDを置いてきてしまっているので記憶が定かではないけれど、インディア姐さん(あえて姐さんと呼びたいどっしり加減)の熱唱っぷりこの人の声は本当に、なんて迫力があるんでしょう耳元で歌われたら鼓膜が破れそうですしかも、熱唱のあまり、姐さん、ちょっとだけポロリ胸元が

しかも、1回じゃなくて何度も…これ、DVDにして販売するなら、なんで編集してあげないんでしょう日本だったら多分有り得ないそれとも、ラテンの女はそんなちっぽけな(?)ことは気にしないのでしょうか

そして一番は、Víctor Manuelleこれも旦那さまには内緒なので、大きな声では言えないけれど、私はこの人ってとてもセクシーだと思うのです。このコンサートでは、謎の日本風シャツを着ていますあの、一筆書きのような美しい眉毛演歌歌手のような立ち回り端々ににじみ出る、中年の色気(年齢知らないけど)

私の大好きなGilberto Santa Rosaも出演していますこの人はただ単に顔が濃く頭の薄いおじさんではなく、本当に素敵な歌手だと思います私と旦那さまにとっては思い出の曲が入っているCDがコレ

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

