スポンサーサイト


妖精セット

20060325235134今度スプレをやることになったので(仕事で)、アクセサリーを買ってきました

写真は、2連パールのネックレス(ブルー)とコサージュ、手前にあるのは、ちょうちょのモチーフがいっぱいついたシュシュなんだけど(多分)、シュシュとしては使わず、手首にブレスレットみたいにつけますコサージュは、写真みたいにネックレスにくっつけて使いたいので、糸で縫いつけちゃおうかな~と思ったけど、元々髪の毛用のクリップがついているので、ネックレスをそれではさめばそのままいけるかも。取れちゃうかな…。

bluepixy.jpgなんでアクセサリーがブルーなのかというと、まみちゃんが着るのはコレ、ブルーの妖精さん首になんかお花っぽいチョーカーか何かつけているんだけど、それは衣装とはセットになっていないただの撮影用のものらしいので、自分でネックレスを買ってきたのでした

あと、ほんとは小さなティアラを買おうと思ったんだけど、実家に一つあるし、ティアラって使う機会あんまりないし…なので今回はパス。実家のは持ってくる時間がないので、ティアラは無しで。

代わりにラメがたくさんついたブルーのお花のパッチン止めを買った。これだけブルーのものを買ったら、せっかくだからブルーの服でも買おうかなぁ実は私はピンクとか赤とかベージュとか、暖色系のお洋服しかほとんど持っていない。たまには気分が変わっていいかな

060325_2346~01.jpgそして一番欲しかったのはコレ~~

妖精さんにつきもの(?)の、ワンド…てなんだ日本語で。杖?杖っておじいさんが持つやつだっけ。棒?北海道風に、棒っこ?これをふったら、魔法の粉みたいのがキラキラキラ~…と出たりはしませんが。本当は、ディズニーランドで売ってるやつみたいに、電気がピカピカついたりするともっといいんだけど

手前はお花がついたカチューシャ。ブルーはなかったから白。↑のパッチン止めを使わない時はこっちでもいいかな~


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

