

お買い物

060329_1610~01.jpg今日は歯医者さんの予約があったので、五反田に行ったついでに南米食材店に。

オユッコ芋2袋、インカコーラ6本、アヒパンカ、クミン、とおまけのマンゴーネクター。…重いよ!

これから帰って、ご飯作ったら仕事遅刻だな…。しかもこんな時に人身事故で電車止まりやがって、迷惑千万。
良かったことといえば、オユッコ芋の煮込みを作ろうと思って東急ストアに行ったら牛肉10%offだった♪♪

黒毛和牛で作るペルー料理…。もったいな~!

200603281510000.jpg今日はそういえば五反田のペルーレストランかなんかでサルサのイベントがあるらしい。まみちゃんは休日出勤なので、それどころではない。どうせ旦那さまだって仕事だし。しかも、今年は一回もお花見をしてない。お花見どころか、お花チラ見もしてない。実家の前には立派な桜並木があるから、実家住まいだった頃は歩いて帰るだけで毎日桜が見れたのにな…

写真は、お姉ちゃんが写メってくれた桜いいなぁ…ところで、今日仕事に行く時、駅で電車を待っていたらナンパされた

私が座っていた隣のベンチに黒人さんが座ったので、全身で話しかけるなオーラを出していたのに、『わっさー』とか言われてガックリ(注:what's upの意)最寄の駅でこういうことされるとさー、また会うんじゃないか⇒旦那さまに何かのひょうしにバレるっていう恐れがあるから、本当にやめてほしい

まみちゃんは英語分かりません作戦にうって出たんだけど、そしたら『英語ワカラナイ?ハズカシイネ~』とか言われたここに住んでいるのかと聞かれたので、違うと首を横に振ったら、その後電車の乗り換えの説明までしてくれる始末知ってるよ毎日乗ってるよ

今日は仕事には遅刻したけど、オユッコ芋の煮込みをおいしいと旦那さまが言ってくれたのでいいやしかも洗い物をしておいてくれたありがとう、papi


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

