

Greed-貪欲・強欲

やっちゃった、またやっちゃったまたお洋服買っちゃったまだrosebulletで予約している洋服があるにも関わらず、apuweiser-richeでも入荷待ちしている洋服があるにも関わらず、プラグラでも狙っている洋服があるにも関わらず…

でも、一目ぼれだったんだもん

なんでかというと…単純にかわいいっていうのもあるんだけど、まみちゃんが小学生の頃、どうしても欲しくてママにねだって買ってもらったお洋服に似ているからすごく気に入っていて、なんと、今でも持っています(実家にあるけど)

ビーズちびカーデ これが、今回まみちゃんが買ったボレロカーデ色とりどりのビーズがちりばめられていて、宝石箱みたいでキレイ黒のカーデもボレロもたくさん持ってるんだけど、これ、色違いがピンクとベージュがあるんだけど、黒が一番ビーズの色がキラキラ目立ってキレイだったから

まみちゃんが子供の頃ママに買ってもらったのは、もっとざっくりした太い毛糸のセーターで、様々な大きさと色のビーズがたくさんついているのセーター自体の色はオフホワイト。たしかとても高かったんだけど、すごくすごく欲しくて、おねだりして買ってもらったあんまり大事にしすぎて、着た回数は多分数えるくらい今でも、タンスを開けて見るだけでシアワセ

つまりね、それくらい大事にするから、無駄遣いじゃないよね、と自分を納得させようとしているわけでだから、2万円したことは、旦那さまにはナイショ

インに着ているワンピがとてもカワイイと思ったんだけど、↑のシャンパンゴールドは売り切れブルーも鮮やかできれいだけど、よく考えたらこんなに胸元の開いたワンピがうちの旦那さまに許されるわけがないってことで却下でも、デザインも色もステキほんと、お洋服買ったってね~、どこに着ていくんだかでも、やっぱり新しいお洋服を初めて着る時ってうれしい


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

