スポンサーサイト


雨の夜桜

20060402231530桜が見えるいつもの飲み屋で、パパと姉と(+あかんぼ)旦那さまと食事した

今年最初で最後の桜を見た。本当に一度も桜を見ていなかったから、雨が降っていても、見れただけでうれしかったそれも、パパたち家族と旦那さまと揃って見れたのが、尚更うれしかった

旦那さまは少し緊張していて(日本語が話せないし、パパと食事するのは結婚のお許しを得た時以来だった)、その上和風のお店だったので食べられるものも少なくてかわいそうだったけどたまにはいいよね。

060402_1819~01.jpgこんな風に窓のすぐ外に樹齢70年の桜の木があるお店なのこの時期はとても混むんだけど、うちの一家は常連なためか(?)桜の木のまん前の特等席に通してもらいました

コレうちの姉なんですが動いている時に撮ったので、腕がファンタスティック4状態になってます姉は先週もここのお店に友達と行ったらしく、当然あかんぼも一緒だったので、一番の常連はあかんぼ…居酒屋に週1で通う1歳児子連れで迷惑かけるのが悪いから、やっぱりなじみのお店にしか行けないだろうし

060402_1829~01.jpgそのあかんぼを、ずっと抱いていてくれた旦那さま彼は、子供が大好きなだけでなく、とても扱いがじょうず姉の友達に抱かせても泣いたりするらしいんですが、旦那さまには大人しく抱かれていました行きの電車の中では、じぃーーーっと旦那さまの顔を眺めてたけど、なんで見てるんだろうと思ってふと旦那さまの方を見ると思いっきりヘンな顔してたり

あかんぼが飽きてぐずりだしたら、私・姉・パパの3人が飲み食いしてるのに、赤ちゃんを連れて外まで連れて行ってくれたりしました何を見てきたの?と聞くと、『向かいの電気屋さんでテレビを見てきた。あと、隣のスニーカー屋さんで靴も見てきたよ』だって本当にありがとう


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: 日々出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

ネットで飲み屋などを食事しなかったよ。


2006/04/03 (Mon) 18:34 | BlogPetのらいちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

