スポンサーサイト


おもしろ検索ワードvol.3

前にも何度か書いた、検索ワードシリーズ勝手にvol.3ってタイトルにつけたけど、確か3度目だったと思う適当

皆さんがどういうワードで私のブログにたどり着いたのかを教えてくれる、ステキなアクセス解析多いのはコスメ関係やファッション関係の用語だったりするんだけど、中にはなにがなんだか訳ワカラナイものも…

そんなわけで、解読不明なものを中心に挙げてみましょう

毛穴がなくなった

ほ、ほんとに?

サスペンス 映画 妊娠検査薬

なぜその組み合わせ…あっ、もしやナイトビジョンの話?

web

いくらなんでも、一般的な言葉すぎじゃない?このワードでここにたどり着いたのがスゴイ。

フェイスパウダーって何

疑問系で来ましたね。そうきたか。フェイスパウダーって、いわゆるおしろいですよ。

コンサバ 夜

コンサバな夜を過ごしたかったの?どんな夜だ…

大江戸線 だるまちゃん

このワードでいらした方、かなりいました。だるまちゃんファンのまみちゃんとしてはウレシイ。今は大江戸線だけじゃなくて都バスのポスターにも、だるまちゃんとてんぐちゃんが出てるので見てね

ステキ 待つ 台詞



ペルー 根無し草

そういうペルー人がいたのでしょうか

半袖 ジャケット エビ 寒い

そうだね…半袖のジャケットは寒いね…エビって?えびちゃん?

全裸 家事

確かに、全裸で家事をする人が多いって、村上春樹のエッセイに書いてありましたよ。でもまみちゃんは服は着てます、念のため

鳥 捕獲 グッズ


野鳥は捕獲しちゃダメですよ。。。ただし飼っている小鳥さんの場合はですね、かかりつけの獣医さんいわく、暗くすると捕まえやすいです。鳥目だから

そろそろ旦那さまが帰ってくるので、今日のところはここでおしまい。


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: ブログ紹介 | ジャンル: ブログ

コメント

検索ワード

「ペルー・根無し草」に笑ってしまいました。
なんでペルーで根無し草なんだろう…

「鳥・捕獲・グッズ」はなんとなくカスミ網とか思い出して、なにか悪いこと?って思っちゃいますね。

2006/04/04 (Tue) 19:24 | マリ #- | URL | 編集
ホント

ナゾだらけですよ、検索ワードって。
一体何を調べたかったのかは、本人のみぞ知る、
ってとこですよねv-319

2006/04/05 (Wed) 03:45 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

