

キラキラ★カーデ

060406_0033~01.jpgこんばんはティッシュの空き箱をたたまずにゴミ袋に捨てて、ちょっとエコじゃなかったなぁと罪悪感にかられているまみちゃんです

meのカーディガンが届いた予想よりもっともっとかわいくて感激小さなビーズがキラキラもったいないから着ない。…着るけど、ビーズが取れたらやだなぁと思って高かったけど、買ってよかったタッチの差で黒は売り切れちゃったみたい

ビーズちびカーデ いっこ不満なのは~、ピンクだとボタンが色んな色なのに、黒は全部同じ色のボタン(黒)なのまぁその方が落ち着いた感じだけど、いっそボタンもキラキラのおっきめビーズで色んな色、っていうのがよかったかな

060405_1830.jpg今日は妖精コスチューム用に買ったネックレスをつけて踊りに行ったコサージュは、自分で糸で縫い付けちゃったこのブラウスはちょっとコルセットっぽくて、ちゃんとワイヤーが入っていて、ギュッと締まるオフショルダーなとこも今年っぽいし、色もキレイなベージュなんだけど…何せけっこう胸元が開く上に、ワイヤーで締め付けられて胸が持ち上げられるので、かなり強調…というわけでお蔵入り

こんなのを着て出かけたことがバレたら殺されます。命は惜しいので、タンスの奥深くにしまうか、誰かにあげることにしよう…

しかも今日は、人が楽しく踊っているのに、写メを送れとか旦那さまがウルサイので、気分を害して早く帰ってきちゃったあんまり踊れなかった、と電話で文句を言ったら、『That's good.』とか言いやがったこのやろぉ~~~~~イライラ

『そっか、まみちゃんちってタイヘンなんだよね』と、快く一緒に写真を撮ってくれたRちゃんに感謝


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

