

LUSHでくつろぎ

20060407133915起きたどーーーーっ!

あの番組の濱口が頼もしく見えてちょっと好きなまみちゃんです。

お店の同僚の誕生日を買うために早く起きた。起きれて良かった…。

『会いたくなったらディズニーストア』のコンセプトに基づき、ついついプレゼントと関係なくディズニーストアに。また余計なものを買う。だから給料日前だっていうのに…。
スクリーンでダンボの映像が写っていて危うく涙ぐみそうになる。頑張れダンボ!耳が大きくても平気だよ!

ファンタミリアというメンバーズカードが出来たらしいので、ひとまず入会案内のチラシをもらった。何故かノベルティがしょぼい。これじゃ惹かれないな~。

ふと、本来の目的を思い出してLUSHへ。色んな入浴剤や石鹸の香りをかぎすぎて、くつろぐどころか気分が悪くなった。でも無事にプレゼント購入!

テーマ: 日々出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

