スポンサーサイト


イタリアの宝石

RIANAさんのとこでやっていた、自分の顔写真をUPするとそれに似た有名人をピックアップしてくれるっていう、おもしろそうなサイトを試してみた(後で報告あ~んどお礼に伺います

そのサイトは

あくまでお遊びですから。ミミズのおでこほども似てない、という苦情は勘弁してやって下さい。ミミズにおでこなんかないだろ、という苦情も、ぐっと飲み込んで下さい。

何せ、本人が一番、突っ込みたいくらいですから





第一位に表示されたのは…

289.jpgコノ人。…誰?
Athena Chuさんだそうです。唯一の共通点は、アジアンってことですかね。どうやら香港の女優さんのようです。うつくしひですね






でも、何よりうれしいのは…第二位

508.jpgなんと、イタリアの宝石こと、モニカ・ベルッチ…ダークヘアってことくらいしか、共通点は見出せませんが。それすら似てるなんていうと、映画『マレーナ』の1シーンの如く、私は
ファンの人たちに
リンチされてしまうかもしれません。





そして第三位

303.jpgCatherine Bellさん。

え~~っと、どちらさん?

まぁ女優さんらしいです。

多分、ブサイクな写真は出ないようになっているというか、そりゃ~スタァの写真だからね…


今度旦那さまのもやってみようっと


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: おすすめ | ジャンル: ブログ

コメント

訪問ありがとうございます。

この間は私のブログに来ていただいてありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。それで、ぜひリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

私もやってみましたこのサイト。なんだか無名の女優さんやら黒人さんなど、楽しかったです!

また遊びにきますね♪

2006/04/08 (Sat) 15:53 | Sema #DS51.JUo | URL | 編集
ハイ喜んでー

もちろんですーv-254私もリンクさせていただきますねv-216

えー黒人さんですかi-249おもしろいですよね、なんか適当にキレイな人が出るから、いい気分になったりしてi-237

2006/04/08 (Sat) 20:32 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

