

かわいいお財布★

お友達でtweetyが大好きな女の子がいるので、スティッチグッズを探すついでにトゥイーティグッズをなんとなく調べていたら、かわいいお財布を発見

LOONEY TUNES BY BRACCIALINI WB131 横長二つ折り財布 LOVE UNIQUEかーわーいーすーぎー

まみちゃんは黄色い鳥さん(特にインコ)が好きだから、トゥイーティはカナリアだけど黄色いし、買っちゃおうかな~。それともお友達に買ってあげようかな~。誕生日でもないのに、トゥイーティ好きだからっていきなりプレゼントしたら、私優しい彼氏みたいですね。

これ、長財布もあって、相当カワイイ。
私は知らなかったんだけど、これはどうやらイタリアのBRACCIALINIというブランドのものらしいです。調べてみたら、デザインの凝ったバッグやらお財布が多いの。すごい気になったのは

日本未発売のBraccialiniのカントリーシリーズの新作です。Braccialini2006SS ブラジル バックコレ。色んな国の情景を細かく表現してあって、まるで絵画みたいです各国風景だけじゃなくて、バッグのデザインも少しずつ違うの。インド、スペイン、ギリシャ、ブラジルとかがあるんだけど…ペルーか日本も作ってほしい

二つ折り財布【Brasile】254998braccialini【ブラッチャリーニ】これは↑のバッグとおそろい、ブラジルのデザイン。いいなー。かわいくて。日本だったらやっぱ、フジヤマ・ゲイシャかな。それでもいいから作ってほしいなー

ポーチ【India】254996braccialini【ブラッチャリーニ】これはインドのデザインのポーチ。

アラジンぽくてすてき。アラジンと言えば、ディズニープリンセスのグッズって、なんでよくジャスミンが省かれてるんだろう。プリンセスシリーズじゃなくても、ジャスミンのグッズって少ない。だから年末ディズニーシーに行った時に買ったタオルハンカチは、お気に入り。

GLITTER CHAIN BAG LT PINKお財布じゃないけど、ASH&DIAMONDSのパーティバッグがカワイイ。こんなの持って旦那さまとお食事or夜遊びに行きたいな。

…死ね。
あっすみません、今ケンカ中なもので、ちょっとだけ殺意が。いけないいけない

BASIC METALLIC 長札入れ LT PINK / GOLDコチラは楽天ランキング上位のASH&DIAMONDSのお財布。やっぱピンクかわいいなー。買おうかなー。ちょっとギャルちっくかな?お店で見ると、なんかASH&DIAMONDSって鮮やかな色が並びすぎててどれがいいんだか分からなくなってくる。写真で一個だけじーっと見てると、自分の好みが分かってくるのが不思議。ピンク好きでも、店頭で見た時はそれほど気にならなかったんだけど。

メタキラ財布スペシャル0047 ちなみにこういうASH&DIAMONDSもいっぱい売ってたりして…。お値段超破格。すごい詳しい人とか、ショップの人じゃなかったら、ぱっと見た時にもどきかどうかって分かるのかなぁ…。でも、やっぱり本物の方が縫製とかはしっかりしてるんだろうな


ご予約受付中 【GLB-13-02】 メタ☆キラ長財布  【予約】商品は入荷後、4月中旬頃より順次発...こっちなんて1900円。もう、そんな安いと、色んな色を買って『はいこれ食費用、こっち生活用品費用』とか分けて使ってみたりして。


FC2 ★国際結婚ランキング★  国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい





コメント

きょうはここまで彼氏へ発見するつもりだった?

2006/04/10 (Mon) 16:24 | BlogPetのらいちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

