

ステキな掛け時計を選ぶの巻

午前3時に仕事から帰ってきて、シャワーを浴びて寝てから2時間しかたっていないのに、出勤前の旦那さまのちゅ~攻撃で目が覚めてしまったまみちゃんです

頼むよ…今日は忙しいんだから、ちゃんと睡眠とらせてくれよ~でも目が覚めてしまった今日は、姉が新しいマンションに引っ越すので、そのお手伝いに行くのです

引越し祝い、何が欲しい?って聞いたら、時計が欲しいというので、お店に見に行く前に、どんなのが売れてるのかな~、とネットでチェックしてみました時計って、いたずら盛りの1歳児がいるので、置時計ではなく、掛け時計
私は実はからくり時計が好きなんだけど、姉の注文は『シンプルなやつ』だって時間になると、くるくる人形が出てきたり、音楽が鳴ったりするのがいいのに~、と思ったけど、音なんか鳴って、せっかく寝かせた甥っ子が起きたりしたら、家事も手につかないしね

で、次に思ったのは、実用性重視で、電波時計一日一回、通信をして勝手に時間合わせをしてくれるので、時計が遅れたりしません

シチズン 電波掛時計 ネムリーナ (結婚祝い 新築祝い 快気祝い ギフトにおすすめ)このシチズンのネムリーナという種類は、もともと秒針がスムーズに動いてうるさくない上、お部屋が暗くなると自動的に秒針が止まる機能付で、暗くても文字盤がナチュラルライトとやらで見えるんだそうですもちろん電波時計。デザインは色々あるけど、まぁどこにでもあるごくフツーの時計、って感じ。

Drops draw the existance以前職場のお中元でいただいたのがこの時計。偶然発見しちゃったザ・インテリアみたいなやけにスタイリッシュなデザイン。時間が見づれーよってもらった時はみんなブーブー言ってましたが、実際使ってみるとそれほど見づらくはないです。でもすごい重たいんで、壱万円也高っ

楽天のランキングには、かわいいのが載ってなかった

ベッドサイドにちょうど良い♪LEDアラームクロック”CRAZE”で、関係ないけどコレ買っちゃった色がすごいポップでカワイイ高発色LEDというのを使用していて、遠くからでもハッキリ見えるんだって。……遠くから見ないけどうちはベッドルームに光る時計がないから、今何時かな~と思った時は携帯を見なきゃ分からなかったので、重宝アラーム機能もバッチリ

まみちゃんが一番気に入った掛け時計は………





CooClock・Cockこれ

時間になると、小窓がパカッと開いて、ニワトリさんが鳴き声で時報をお知らせ色といいデザインといい、かわいすぎ他にも、オランウータン、羊、牛、ターザンがあるみたい。全部顔がすごいかわいかった

全然シンプルじゃないけどね…。



FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい


テーマ: 家具・インテリア | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

