

おでかけワンピース

20060413182721お取り置きしてたrose bulletのワンピースを入手。

でもね~、なんか微妙に違うの、期待と。色も、生地も、デコルテのラインも、ウエストのリボンも気に入ったし、サイズもぴったりだけど、肝心のスカート部分の形が、あんまり好きじゃない。ん~好きじゃないってことないけど、すっごく好みって感じではない。あと、丈がもう少し短い方が好き。キャンセル不可だから買ったけど、絶対キャンセルなんかしたいと思うわけないって思ったんだよね~。

どうしようかな~…。これが期待通りなら、満足してしばらくワンピースはいらないって思ったけど、う~~~。。。。コレ!!!っていうやつが欲しい。なかなかそういうのって見つからない。ほんとはこのワンピースだって、かなり自分の好みに近いから、けっこう貴重なんだ。惜しい!あとちょっとなのにって感じ。


コメント

それなら

裾あげとかやってる店に出して、
丈縮めてもらったらどうでしょう?
Aラインで形が崩れるようなら、
ラインも変えることが可能だと
思います

2006/04/14 (Fri) 13:43 | RIO #YvEbeA.k | URL | 編集

そっかぁ…そういう手もありますねv-21

もう一回試着してみて、やっぱり気に入らなかったらそうしてみようかなe-68

ナイスあいであe-302ちょっと希望がわいてきましたe-420

ありがとうございますe-466

2006/04/15 (Sat) 09:47 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

