スポンサーサイト


シャネルの新ルージュ

20060416183623昨日買ってきました4/14発売、シャネルのルージュアリュール

1~2ヶ月前に雑誌で見てから、時間が経ちすぎて忘れていたんだけど、ぼけーっとTVを見ていたらなんとCMが流れたそうだ、発売したんだった

近くのデパートに、めっちゃコンビニ行くような格好で、すっぴんで、行ってしまっただって、旦那さまが帰ってくるタイムリミットまであまりなかったし、どうせ近所だし~

でも、ちょっとだけ後悔した…
060416_2020~01.jpgだって、BAさんがとっても可憐でかわいい人だったから。じーっとルージュアリュールの色を確認していたら、『その色、私も今つけてるんですよ』って声がして、ふと顔をあげると色白でかわいらしいBAさんが微笑んでましたひーすいませんすいません、こ汚くてほんとすいません

だってさ、前回シャネルで買い物した時のBAさんが、顔面キャンバスみたいな人だったから、なんとなくやる気が出なかったっていうか…(責任転嫁です、ハイ)

シャネルルージュ アリュール 各色※2006年4月14日新発売 #01~#11楽天でももう売ってます

CMでもやってるけど、ワンクリック式なんです漆黒のボディのてっぺんをカチッと押すと、中から輝くゴールドのルージュ本体が出てきますそして、ルージュにCHANELの刻印かっけー

060416_2021~01.jpgまみちゃんが購入したのは、きれいなBAさんとおそろいの#15 TEMPTATION

いいですか、TEMPTATIONを、和訳するとですね、
誘惑なわけですただ、旦那さまを誘惑しようにも、彼は私が口紅をつけていようがおかまいなしでちゅ~をするので誘惑する前にすっかり舐めとられてしまいます口紅の隣に写ってるのは、クリスタルグロスヴァニラドリームが欲しいと思ってたけど、クリームグラセにしました

一番上の写真に写っているのは、同じく4/14発売のココ マドモアゼル ツィスト&スプレイのパンフレットみたいなやつ。

シャネル☆ココ マドモアゼル フレッシュ ヘア ミスト以前お友達の誕生日にココマドモアゼルのヘアミストをあげたことがあるんだけど、自分ではそれほどストライクな香りではなかったなのに、昨日その美しいBAさんがムエットを下さって、そしたらやけに気に入ってしまった…ナンデ?買おうかな~って迷い中

ちなみに…バスジェル、ボディクリーム、ボディローション、せっけんとか、かなり揃ってます…ボディパウダーは7月発売…

…そんなに買えませんから。

コスメ情報が満載で、いつも的確なレビューと見やすい写真がたくさん載ってる、キレイなお姉さま・つなさんつなブログの記事にTBさせていただきました(と思ったら、うまくできません、今のところ

つなさんのブログは

http://tsunana.exblog.jp/

ですシャネル以外の記事も全部勉強になります



FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

