

ナチョス de 家事

20060419213917こんばんは。タイトルおかしいです。スペイン語のdeだと思わず、軽く流して欲しいまみちゃんです

ナチョスおいすぃ~~~~

今日は仕事が休みの日なので、本当は踊りに行っても良いというお許しをもらっている日なのになぜ、まみちゃんは家にいるのか?そしてなぜ、ナチョスなんか食べてるのか?


それはね、

家がとっても汚いから。

なんか汚いなー、掃除しなきゃなー、と思ってて、こんな状態でホイホイ踊りに行ってる場合じゃないなー、…でも行きたいのになー…

という葛藤の後、思い切って旦那さまに『今日ね、踊りに行くのやめたの。家が汚いから、掃除するの。』と言うと、ふぅ~ん、という反応だったので、

『ねぇ、えらい?まみちゃん、えらい?』

とほめ言葉を強要すると、察した旦那さまは『エライよ、まみちゃんチョーエライね』だってほめられないと家事の出来ない主婦

060419_2205~01.jpg明日の食材とか買いに、さっきスーパーに行ったら、ふとナチョスが目にとまって、しかも10%増量って書いてあったので、つい買っちゃった。さすがに一袋食べるのは、カロリーが心配なので、半分にしておいた

で、これを食べながら、エビスを一本だけ飲んで、掃除するんだ!

FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: きょうのできごと | ジャンル: ブログ

コメント

wa-

メッセージをどうぞ

2006/04/19 (Wed) 22:09 | RIO #- | URL | 編集
わー

ナチョスおいしそー。
私も食べたくなりました。
メキシカンレストランいこうかな

2006/04/19 (Wed) 22:10 | RIO #- | URL | 編集

おいしかったです。カロリーは相当高いはず。ぶひ!がっつりチーズをかけました。

2006/04/20 (Thu) 19:02 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

