スポンサーサイト


旦那さまがそっくりなセレブ

以前遊んだstar estimatorのURLをお気に入りに入れていたら、旦那さまに『これなぁに?』と言われたので、『自分の写真をUPしたら、似ている芸能人を3人挙げてくれるんだよ』と教えてあげたら、『ボクのもやって』と言われた

キミは誰が出たの?っていうから、えっとね~、モニカ・ベルッチとね~、って言ったら、『はぁ?!キミがモニカ・ベルッチ?!』だっていいじゃんしょせんお遊びなんだからー

で、旦那さまの写真で試してみましたまずね~、ヒゲ生えてない写真探すのがタイヘンだったそういえばヒゲはやしてる時の方が多いんだな~。

そんで、気になる第一位は

…普通3位から言うものなのかな?まぁいっか



tarkan.jpgトルコのせくすぃスター、タルカン彼の公式ページは
昔流行りましたね、チュッチュッってあの歌

それにしても…

似てねぇ~!

強いて言うならば、なんだろう、目ヂカラが強いことくらいですね。

第2位は

hayden.jpgダークサイドに堕ちてしまったヘイデンくんです。

一体どこが似ているのか検討もつきませんが…まぁ彼も目ヂカラがありますね。この2枚を見て思ったけど、顔のバランス、目と鼻と口の距離とかそういうの、それが似てるってことなのかなぁ?


そして気になる(ならない?)第3位は…

ashton.jpgアシュトン・カッチャー。

………。

あっ久々にバタフライ・エフェクト見たいなぁ。DVD買おうかな~


そういえば、今朝駅に警察官が立っていたらしくて、普段そんなことないので、何かあったのかもしれないけど、とにかく旦那さまは外登証の提示を求められたらしいんです

で、日本語分かりますかとか、お決まりのことをいくつか聞かれて、分かる日本語で答えたらしいのですが、そうしたら警察官の人が、旦那さまに向かって何かほめ言葉を言ったそうで

『ほら、まみちゃんも時々言うやつだよ。なんだっけ…』と考えているので、『え~、なぁに?”すごいね”?”』っていくつか言ったけど、『ちがうちがう、それじゃなくて…』って考えてから、

『あ、分かった。こんな感じ。"ショウユ"』

キッコーマン 減塩 醤油 1L

醤油ですか?

キッチンからおしょうゆを出してきて、しょうゆってコレだよ、と見せると、違うのに!と必死で考える旦那さま

彼:『ショーユ…ショージュ…ショーシュ…』
私:『もしかして、上手(じょうず)?』
彼:『それ!それだよ!!!なんて言ったの?ジョ…ジョ…』

で、何度も練習したんですが、じょうず、の"ず"が言えないのなんか、"す"になったり、"しゅ"になったり…。とにかく、濁音であることを強調して、『ず!ず!』って濁らせて言っていたら、濁ることは頭では分かったみたいだけど、結局彼が行き着いたところは

じょーじゅでしたかわいいので、それでいいや、と思って、ひとしきり笑ってそのままにしときました


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

初めまして♪

ランキングから来ました☆このリンク、面白いですね!私もやってみましたよ!!
タルカンって知らなかったけど、この人に似てるなんて、だんな様、カッコいいんでしょうね~v-354
また遊びに来ます☆

2006/04/27 (Thu) 09:53 | りおん #- | URL | 編集

はじめまして~e-466ようこそe-93

あっえっとですね~、
全然似てないですe-68試してみれば分かるけど、似てる人が出るってわけでもなさそうですよi-202

ぜひまたいらしてくださいねi-179

2006/04/27 (Thu) 13:37 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

