スポンサーサイト


心の恋人

いつもパスタを買うとおはしをつけてくれるコンビニで、今日は焼きそばを買ったらフォークをつけてくれて少し困ったまみちゃんです

ウィルソンくん、らぶ。

…失礼、つい取り乱してしまいました以前も紹介したダンス映画『ステップ!ステップ!ステップ!』ですが、この前HMVに行ったら視聴機にサントラが入ってましたそっか、サントラが映画の公開から大分遅れて発売されたんですね

その映画に出てくるウィルソンくん(ドミニカン・11歳)にまみちゃんは恋しているわけですが(ウィルソンくんへの熱い想いを綴った過去のエントリーは)、今日再発見した
あっ、ちなみにその映画はドキュメンタリーで、小学生のダンス大会を追ったものなんですが、チームごとに色分けされてて、ウィルソンくんはインディゴチームだから、今日の記事の色はインディゴ色なの~

そ、それで、日本の公式ページはもちろんちちゃろんチェック済みなんですが(チチャロンってペルー料理の名前です。うちの旦那さまが、もちろん、の言葉の後にいつも言うもので…)、英語版のページはねウィルソンくんのダンスがいっぱい見れます



の中の、Trailer/Clipsっていうところを開くと…一番下にWilson/Elsamelys Competing The Rumbaっていうのがあります。うぅ…カワイイ

それと、トップページを開いた時に一番最初に流れる曲、MENEAというメレンゲですが、まみちゃんこの曲大好き~他にも、映画の中で使われてるTU ERES AJENAは、よく旦那さまと言ったラテンバーでかかっていたので、懐かしくてちょっとしんみり

早くDVD出ないかな~。うっとり見ていても唯一旦那さまが怒らない男の子、ウィルソンくん彼とルンバが踊りたいなぁ

カリートの道 暗黒街の抗争先日、好きな青春映画で紹介した『crazy/beautiful』のジェイ・ヘルナンデスくんが出ているこんな映画があって、なぜか旦那さまがわざわざDVD持って来て見せてくれたんだけど、『ほら、キミこいつ好きなんでしょ』とかいうので、まみちゃんは必要以上にけなすのに一生懸命でした

『わー、彼、なんか印象違うね。私、ただあのcrazy/beautifulの役柄が好きだったのよね。これ全然かっこよくないね。ヒゲも似合わないね』

…けなしすぎて不自然だよ。


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
いつもランキングをクリックして下さる方々、本当にありがとうです
テーマ: ドキュメンタリー映画 | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

