

バナナとヨッシー(小)

20060421184521プラタノーーーー!今日は朝起きて(朝じゃなくて昼過ぎだけど)まず、バナナジュースを作った。

まみちゃんはミルクがちょっと苦手なので(ココアとか紅茶とかに入れて混ざっていれば平気)、ミルク少なめ。

バナナ 1本
ヨーグルト 150~200㌘
ミルク 50cc弱

をミキサーにかけて、(氷入れてもいいけど、ミルクもヨーグルトも冷えてたから入れなかった)グラスに注ぐ。

…グラス小さい。今度シェイク用にでっかいやつ買ってこよう。

で、そのままでも甘いけど、まみちゃんはメイプルシロップを入れます。お砂糖より、ハチミツよりカロリーが低く、ミネラルが豊富なんだって!しかもだって、単においしいから好き!香りがいいです。ハチミツやガムシロより高いけど、おいしいならいいの。

今日で一週間終わり☆やっと明日は休みだ~。
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

バナナ

バナナジュースおいしそう。
バナナちょうどあったのでつくろうかと
おもったけど、ミルクでおなかゴロゴロになりそうだったので、バナナクレープにしておやつにたべました。

2006/04/22 (Sat) 17:19 | RIO #- | URL | 編集

おいし~ですよ。ミルクは本当にちょびっとなので、おなかもゴロゴロしなかったe-16てゆーかクレープもいいですねe-68

2006/04/23 (Sun) 04:33 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

