

どこのビール?

20060422213335今日は歯医者さんに行く時に旦那さまがついてきてくれたので、その後一緒にペルー料理を食べに行った

いつも行くところじゃなくて、初めてのところに行ってわくわくのまみちゃん窓際に置いてあったペルーのビールの広告…

ペールのビールって…

そのまま広告作っちゃうなんて…ある意味すごい
何を食べようか考えて、思いついたいつも食べるものを食べて、自分の作ったやつと、普段行くレストランのと、どう違うか比べてみたいというわけで変わりばえのしない選択

060422_1605~01.jpglomo saltado

ん~とね、いつものレストランの勝ちでも、まずいわけじゃなくて、好みの問題で、私の好みで言えばってこと。今日行ったところは少し薄味で、スパイスも相当少ない感じ。でも、おいしかったけど

060422_1601~01.jpg旦那さまが頼んだやつ

旦那さまは、このお料理に限って言えばここのお店のがおいしいって。でも、彼も言ってたけど、優劣があるわけじゃなくて、ただ純粋に味が【違う】だけ

でも~~~

ajiが、全然まみちゃんの好みじゃなかったルンルンでlomo saltadoにかけてみたら、『アレ…?』って違うよ!こんなのajiじゃないよ

帰りにシャネルに寄って、お義母さんのお誕生日プレゼントにちょっとコスメを買ったん~ココマドモアゼルの新しいやつ、欲しいなぁ


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: おいしい店紹介 | ジャンル: グルメ

コメント

NoTitle

私はセコが大好き。この間羊が手に入ったので、これで赤いセコを作ったのだけど、なんかちがうなって思っていたら、骨がはいっていないんだよね。お店のは、骨付き肉だからさ。でもあんなの解体できないしな(ToT)
ロモサルタードやポヨサルタードは、お店によって微妙に味が違うよね。
私が好きなのは、荒井商店さんの。
それから、うちのペルー人が作ってくれるやつかな。
私が作ると、なんだかみんなスパイシーになるらしく、彼から苦情がでます。
微妙で濃厚なペルー料理の味つけって、意外とむずかしい。

2006/04/23 (Sun) 00:03 | Lovelin #- | URL | 編集

セコかぁ…私はセコもちょっとニガテi-196とゆーか、ニガテというほど食べてないけど。旦那さまが食べてたのをちょっともらって、『ん…?多分イヤだ』ってあやふやに思って以来食べてないですi-229

荒井商店さん、まだ行ってないんですよー。新橋って縁がなくて…。いいなぁlovelinさんのダーリンお料理できてi-189

2006/04/23 (Sun) 04:36 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

ペルーですごい窓際や、大きいまみと、広いビールを料理しなかった。


2006/04/24 (Mon) 14:33 | BlogPetのらいちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

