

天の声

20060425175410カルピスウォーターよりカルピスソーダが好きだけど、よく行くスーパーにはアンバサが売っていて、懐かしいな~と思って買ってしまうまみちゃんです。

SECOを作ろうと思って、材料を全部下ごしらえして、玉ねぎを炒め終わった時に衝撃の事実が!

コリアンダーペーストがね、冷蔵庫から出して、パカッとフタを開けたらね、緑色のはずのコリアンダーペーストなのに…

ピンクだった!

もう、泣こうかと思った。すごい生理痛をおして頑張って料理してるのに…。今からスーパーにもう一度行って、生のコリアンダー買ってきてミキサーにかける時間はない。

そうしたら、ヨッシーが

『ォィ、bi*ch。オマエのくだらない貯蔵庫開けてみな』

と言うので、缶詰とか豆とか入ってる、滅多に開けない収納スペースを覗いたら、ヴェルデシートがあった!やったぁやったぁ!これでSECOが作れるよ~


テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

