スポンサーサイト


CanCam6月号に掲載

20060426132408昨日買ってきて、今日飲もうと思ってたアンバサを旦那さまに飲まれて、ちょっと悲しいまみちゃんです。

今月号のCanCamに載っててひとめぼれしたふわふわスカート買っちゃった。裾のレースがカワイイ!

…旦那さまには、しばらく黙っておこう←洋服買いすぎ

これに合わせるアンサンブルもお取り寄せ中☆

雑誌掲載とかで人気商品について、気づいたこと

100%買う気ばっちしでも、電話でのお取り置きとか入荷状況についての質問には、すご~~~く冷たい対応をされる

で、仕方なくお店に足を運んでみたら、ちゃ~んと丁寧に教えてくれて、お取り寄せまでしてくれるこの扱いの差はなんだろう…

このワンピ着ている店員さんがいて、とってもかわいかった

あとね、何回電話しても、つながらない!から、もう行っちゃった方が早い

慌ててスカートを買いに行ったのは、世間さまのお給料日が25日だったからってこともあった行ってみたら、普通に女の子がたくさん買い物に来てて、みんな仕事はどうしたんだろう…とちょっと不思議に思った学生さんなのかなぁ

学生さんといえば、職場に18歳の子が入りました…3月に高校を卒業したばっかりなんだそうで…

bigemoji.gif
   …………。



18歳の頃…毎日早起きして大学に通ってたなぁ高校生の頃から付き合ってた、優等生の彼氏がいて優しくて、真面目で、ハンサムで、スポーツ万能で、頭が良くて奨学金をもらうような人だった私と別れてからも、私のことが心配で、うちのパパと内緒で2人で飲みに行ったりしていたって、あとから聞いた

その時は、まさか自分が南米人と結婚するなんて思ってもみなかったてゆーか、ペルーなんてどこにあるかも知らないし、むしろその国の名前すら知ってたかどうか怪しい

そんな地球の裏側から来た、やきもち焼きの旦那さまのために、今日もまみちゃんはペルー料理を作ります


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい


コメント

はじめまして

はじめまして、

ブログランキングの国際結婚・恋愛
を見て、遊びに来ました。

まみちゃんも可愛いいし、写真の多い、プラグインの素敵で
す。

いろいろ参考・勉強にもなりました。

有難うございました。

時間を見つけ、又、遊びに、勉強に来
ますので足跡残します。

又、同じ部門ですので、お時間の
ある折に私のブログにも遊びに来て
頂ければうれしいです。

これからも頑張ってくださいませ。

吉岡

☆ランキング クリック致しました。☆
※ブログランキングボタンが
分からなかったので、FC2のボタン押しました。

2006/04/26 (Wed) 14:35 | 国際結婚 中国 ☆愛と幸せのお話 #USldnCAg | URL | 編集

はじめまして、こんにちはっe-68

こんなので参考になればうれしいです~e-456今度ブログ覗かせていただきますね!

ランキングまでクリックしていただいて、ありがとうございましたe-466励みになります!

2006/04/27 (Thu) 13:27 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

