

メキシコのダイエットフード

もう疲れ果てて、仕事に行きたくないまみちゃんです

昨日なんてもう笑顔を作るのもイヤで、でもお客様がいる間は顔に笑顔が張り付いてるの習慣ってスゴイ帰りたい帰りたいって5分置きくらいに思ったよ…

そういう時に限ってアホな奴ばっかりで、話し始めた瞬間から下ネタで、『あ、こういう話って平気なタイプ?』って、

仕事なんだからダメって言えるかボケ

って思ったりそれとか、『1億あったらキミを好きにできる?』って、

じゃあキャッシュで出してみろよ

って思ったり普段お触り系しか好きじゃないのに同僚に仕方なく連れてこられた人が、もう触りたくてしょうがなくてひっきりなしに手を出してきたり

あんな人たちでも結婚できてることがすごいよでも、これしきでイライラするなんて、ストレスが溜まってる証拠大丈夫な時はサラっと流せるのにね

060423_0235~01_0001_0001_0001.jpgでも、仕事が終わった後に送りの車でDSのヨッシーのゲームを黙々とやっていたらDSを開いたり閉じたりした時に、ヨッシーが超カワイイ声で『ヨッシー!!!』と言うので、それにちょっぴり癒されたり家に着くまでにハイスコアが出せてうれしかったり

キミは癒しの救世主だよ、ヨッシー


さて、本題のダイエットフード

この前TVでやっていて、もうどこでも品薄状態みたいなんだけど、メキシコでは誰もが知っているダイエットフードだとか…。

某TV番組で放映後、人気爆発!どんどん膨らむ魔法の種「チアシード」を緊急確保!水や胃の消化...TVの力はスゴイどこでも完売で、大体5月下旬の発送みたい

グラビアアイドルの根本はるみちゃんが、実際メキシコに取材に行っていたんだけど、準ミス・メキシコみたいな人がこれを紹介してて、家族全員超若くてキレイなの

まぁ、もちろん他にも整形とか色々手を加えてるのかもしれないけど、それはひとまずおいといて・・・。その人だって体型がスリムで若かったし、その旦那さんも30代前半にしか見えないのに、実は確か49とか言っていたし、お母さんなんてすーごいキレイでしわもないの

根本はるみちゃんが、5日間メキシコで体験して、すごくお通じがよくなったって言っててそして、体重もバッチリ減ってました

寒天を超えた!チアシードで満腹ダイエット●ふくらむ魔法の種チアシードその番組をやってる時うちの旦那さまは寝ていて、『ねぇ、コレ見て!コレ知ってる?すごいよ!やせるんだって!』って一生懸命起こしたけど、起きなかったので、ペルーで知名度があるのかどうかは不明…

そのメキシコ人女性は、サラダにかけたり、パウンドケーキに混ぜたりとにかくなんにでも使うのよ、って言ってましたが、一番カンタンそうだったのは、お水にこのチアシードを入れて、ライムやレモンを絞って混ぜたものを、一日3回食事の前に飲む

ビーカーに寒天と水、チアシードと水を入れたもので比べたら、寒天より何倍も膨らんでいたので、きっと満腹感が得られるのかも

入荷したらまみちゃんも買おう~っとでもうちの旦那さまは、痩せすぎの女性はキライです日本人のモデルさんとかをTVで見ると、『She have nothing!!!』(うちの旦那さまは三人称単数とか知りません)って言うので、ちょっとくらい太っても何も言われないでも、いくら露出度の高い服が禁止されてるからって、ちゃんと引き締めておかなくちゃ


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

