スポンサーサイト


お義母さんへ

まだ会ったことのないペルーのお義母さん、お誕生日おめでとう

EMSでプレゼントを送ります誕生日当日より少し遅れてしまうけど、ごめんなさい

身体の調子はどうですか?どこも辛いところは、ないですか?○○(旦那さま)は、毎日一生懸命働いています。2人で、早くペルーに行ってお義母さんや家族に会えるように、頑張って貯金しているところです

先日、私が尊敬する大学の先生に会いました。彼女は中国人で、やはり国際結婚をしている方なのですが、『あなたはスペイン語を勉強しなくてはダメ』と言われました
○○は私にスペイン語を覚えて欲しくないといつも言っていたので、今まで勉強しようと思ったことがなかったけれど、彼女にそう言われて少し考えました。

お義母さんと会った時にお話するためにも、やはり私はスペイン語を少しでも学ぶべきなのかな、と思っています。○○が教えてくれると良いけれど

私がペルーに行った時に一番したいことは、お義母さんやお義姉さんと話すことそれから、○○の亡くなったお父さんの写真が見てみたいです叔父さんから、お父さんは○○に似ていて、でも○○よりもっとハンサムだったと聞きました

お義母さん、いつも○○だけでなく私にも色々小包を送ってくれてありがとうでも、どうかあまり気を使わずに私はお母さんがいないので、大好きな○○のお義母さんがいるだけでとてもうれしいのです

日本は今日から連休です

毎日働きづめの○○も、やっと休めるので、たくさんマッサージをしてあげて、好きなペルー料理を作ってあげようと思いますでも、休みがあると、○○は一日中寝てばっかりなので、1日か2日くらいはどこかに出かけて楽しい思い出が作りたいです写真を撮ったら、また送りますね

最後に、お義母さん、○○を生んでくれてありがとうそして、心のきれいな優しい人間に育ててくれてありがとう○○は、小さい頃お母さんがとても厳しかったと時々ふざけて愚痴を言うけれど、本当は彼も感謝してることを、私は知ってます。○○の、真面目で実直なところは、きっとお母さんに似ているのだと思います

今日か明日には電話をします待ってて下さい

それじゃあまた素敵なお誕生日を


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますクリックしてくれるとうれしいです他にもステキなサイトがいっぱい



テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

