スポンサーサイト


自分が美人に見える方法

メイクも髪型も完璧っていう日は、得意げに出かけて、外でたまたま電車のドアのガラスや、街角のショーウインドーなどに写った自分を、『今日はイケてるもん』というつもりでパッと見ると、イケてるどころか

redbeans2.png

妖怪小豆とぎ

©Mizuki Production
水木しげるの妖怪ワールドより


みたいにキモチワルかったりするので、過度な期待をして鏡を見ないよう心がけているまみちゃんです

gollumchan.jpgこれって私だけ?だから逆に、『今日はメイクのノリも悪いし、髪形も気に入らないし、ひどいはず。きっと
ロード・オブ・ザ・リングのゴラムみたいに醜いはず』って思って見ると、『良かった…ゴラムよりはもうちょっとマシだった』と、なんとなくいい気分になれるのでオススメ

全然意味のない前置きが長くなりましたが、今日は連休初日だっていうのに、旦那さまはシュレック似の友人と飲みに行きました

あともう一人、別のお友達も一緒らしくて、彼は奥さん共々ペルーの人なのですが、以前うちに来た時に、うちのソファに鎮座するヨッシーLサイズを見てとっても気に入ったらしく、なんと後日ヨッシーLLサイズ約弐萬円也…を購入したんだって

060429_2346~01.jpgこ~んなでっかいの!!!

で、ちょっと前までトイザらスのオンラインショップでは完売・再入荷未定だったんだけど、入荷するっぽい~予約品ってことで購入可で、出荷は5月25日だって…

マリオパーティぬいぐるみ ヨッシー (LL)(約70cm)コチラの画像をクリックするとトイザらスの商品ページにジャンプトイザらスって書くときは、【ら】だけひらがなでよろしく

でも、LLヨッシーはちょっと顔がかわいくないのまみちゃんの分析によれば、黒目がちょっと小さすぎあと、鼻と頭の大きさのバランスがちょっと悪くて、頭の形がちょっとやだ。あと、ほっぺのぷっくり具合もちがう

旦那さまはそんな細かいことには気づかないので、欲しい欲しいって言って写真を送ってくれましたまぁ、値段が値段なので、お財布と相談して、余裕のある時に買おうかな。でも、狭いマンションとかに引っ越したらジャマさ加減炸裂のビッグさ…


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: キャラクター物 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

電車の窓

電車の窓ガラスにうつった自分の顔ってほんとにびっくりします。
あれ、私ってこんなに疲れた顔してたっけ、なんか老けて見える…とショックうけました。

でも同じこと言っている女の子いるんですよ。ネット掲示板でも論議されていて、どうやら電車内の電灯とゆがんだガラスのせいで
そういうふうにみえるみたいです。
ちょっとほっとしました

2006/04/30 (Sun) 21:02 | RIO #YvEbeA.k | URL | 編集

そうなの?!
でもでも、電車だけじゃなくて、お店の鏡とか、とにかくなんでもぶっさいくに写るんですよ。それは手の施しようがないですよねe-456

2006/05/07 (Sun) 23:13 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

