スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美肌の秘密兵器

今月号の美的に載ってたんだけど、やっぱりビタミンCって肌によさげ

二十歳そこらの時、お友達のヘアメイクさんに紹介してもらったカリスマ皮膚科みたいなところに一時期通ってて、モデルさんとかがたくさん行ってるというので、特に肌トラブルがなかったとはいえ、漠然と『キレイになれるかも』という無謀な夢を持って行ってみてたんだけど、そこでも確かにビタミンC誘導みたいなの、やってもらってた。

それをやった時は肌の調子がいいといえばよかったのかもだけど、何せ予約制じゃない上、平気で何時間も待たせるのでも、みんなその先生に診てほしくて来るから、文句も言わずじーっと待つしかも、ちゃんと通わないと怒るコワイ先生

せっかくの土曜日とかに、2時間も3時間も待てるかッというわけで通わなくなっちゃった。

美的に4つ載ってたのが、全部楽天で見つかったので載せてみます。

キャシーズチョイス C-マックスローション高濃度ビタミンC誘導体に、レチノールをプラス、人気...まずはコレ。ドクターが開発したそうで、ビタミンCとAが高濃度に配合されたローション。美容液じゃなくて、化粧水です。たっか~い。でも、なんかボトルがお薬ちっくで効きそうな感じです。

皮膚の炎症を抑え、毛穴の凸凹、シワ、たるみなどをふっくらとなめらかな肌に整えます。各種薬草とビタミンにより、肌全体の機能を上げ、保湿効果をUPさせます。 …だそうです。

ビタミンC誘導体6%配合!HABA 薬用ホワイトレディ 30ml  続いてコレ。

これは日本の会社ですね。ハーバー研究所。防腐剤とかが入っていないっていうのは、敏感肌のまみちゃんにはうれしい。お値段もお手頃

有効成分ビタミンC誘導体6%の働きで、メラニンの生成を抑え、
日やけによるシミ・ソバカスを効果的に予防。チシマ笹から得た保湿
ミネラルとの独自の配合バランスにより、マイルドな感触で乾燥による
トラブルにも対応します。…とのこと。

VC×100 フューチャーセラム 0325アップ祭10お次はこれ。

こっちは「ビタミンC誘導体」を7%と高濃度配合。
なじませた瞬間、肌にぐんぐん吸い込まれて、速攻でふっくらモチモチの美肌へと導く美容液です。肌の奥まで届く「マイクロコラーゲン」※(保湿剤)を配合し、内側からのハリ・弾力アップでシワ・毛穴を押し上げて、なめらかな肌に整えます。…だそうな。

そして、

お給料が入ったら買ってみようと思ってるのが、コレ!!

ケータイ限定ポイント2倍!12%OFF!オバジ C10n 30mlObagiです。名前は聞いたことあったけど、オバジって、なんか名前がパッとしなくない?濁点が2文字続きって、音が悪くない?韓国語でおばあちゃんはオバジです、とか言われたら、納得しちゃいそうじゃない?(注:うそです)普通コスメって、音がきれいな名前つけるのに。。。

と思ったら、開発者Dr.オバジの名前でした。ゴメンね、オバジ博士

日本の販売元はロート製薬なんだけど、別にロート製薬が作ってるわけではないみたい。美的には、『さすが製薬会社!効果の高さは右に出るものなし』なんて書いてあったけど、製造元じゃないじゃん。ちゃんと調べて書いてるの?

なんか、以前チェ・ジウさんがこのオバジのCMをしてたそうですね。全然知らなかったけど。でも、なんかすごそう。@コスメを読んでもなかなか良さそうなので、試してみようと思います。

オバジの公式ページは

ビタミンCの濃度は、5%、10%、20%とあるみたいだけど、最初は5か10から始めるのがいいらしいので、10%を買ってみるつもり

あっでも、やっぱり栄養は体内から取るのも大切なので、サプリもきっちり飲まなくては!←すぐさぼるので。


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。