

スタジオで

20060514140946旦那さまが作った曲を録音。良かったね~ただ、なかなか彼の言いたいことをエンジニアの人にこうして下さいって伝えるのが難しくて、私も困っちゃった

060515_1412~01.jpg私が先日Sくんの奥さんに借りたヒライケンのCDを焼いて、それにヨッシーの絵をプリントしたら旦那さまに苦笑いされた『これはKen HiraiのCDなんでしょう?どうして彼の写真とかタイトルをプリントしないの?』って言うので、『別に彼の顔が見たいわけじゃないし、絵を見てどのCDか分かればそれでいいから、だったら好きな絵をプリントした方がいいでしょ』と言ったら納得してた

思ったよりスタジオが安かったので、また行くことになりそうな予感がします
テーマ: きょうのできごと | ジャンル: ブログ

コメント

好きと広いスタジオを録音したかった。


2006/05/15 (Mon) 15:12 | BlogPetのらいちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

