スポンサーサイト


エスニックファッションを見直す

エスニック・ハイヒール・サンダルホワイトまみちゃんは元々、エスニックっぽいファッションって全然興味なくて、どちらかというと

なんか貧乏っぽくて不潔っぽい

というやたら偏った見方をしていたんだけど、物を選べばかわいいのもあるかなぁ…と最近思うサンダルだって、ぺたんこのより、こういうヒールがあるものだったら、女らしさも

アジアン調でフラワーモチーフサンダルこれなんか相当安いので、ご近所にお買い物に行く時なんかにいいかも。色もかわいくて、ちゃんと滑り止めもついていてお利口さん

当店入荷済!ジュエルトングミュール【Jerry Girl 9231】Popteen4月号掲載商品☆似たようなトングだと、こんなのもあるけど、これはかわいさを前面に出していて、エスニック度は低い感じエスニック苦手派にはいいかもだけど、まみちゃんはいくら苦手でも、これはエスニック度低すぎかなさじ加減が難しいのです

R502 WHデザイン☆ウッドウェッジエスニック系でかっこよく!ハートレースアップで可愛く☆御...今年はウェッジソールが流行っているので、こんなのもひもを編み上げる靴って、小さい頃なぜか憧れたなぁ

ウェッジソールは、元はあまり好きじゃなかったけど、まぁ今年は流行だし、足がラクなのがイイ流行モノは安く買うに限ります

No.680ビーズエスニック調ウエッジサンダルこの前旦那さまに、エスニックっぽいスカートを見かけて『コレかわいい?』って聞いたら、『カワイクナイヨ』って言われたまぁ、理由は2つ考えられて、

1.本当に気に入らない
2.丈が短かった

のどちらかなんだけど、もし1だったら、あんまりエスニックっぽいファッションが好きじゃないのかも。今度もう1度聞いてみようっと


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

