スポンサーサイト


かわいいベビー服

久々に甥っ子に貢物をしたまみちゃんです

なんで久々かというと…いわゆるベビー服(80㎝くらいまで)って、かわいいんだけど、それ以降になってくるとあんまり心くすぐられるのがなくって

SPANNER ホットパンツ(ケロケロプリント)でも、コレかわいい~今まではベビー服ってディズニーストアやアカチャンホンポで買っていたんだけど(自分に子供もいないのにホンポに通いつめる女)、今回はネットを活用してみました私はグレーがいいかなと思ったんだけど、甥っ子は顔が薄口なので、ネイビーがいいという姉の希望

カエル柄、大好きちなみに旦那さまもカエル柄、大好きで、日本語でカエルはケロタンだと思っている模様
★new★SPANNERケロケロプリント5分袖Tシャツお揃いのTシャツも買いました似合うといいな~

この前富士急に行った時、旦那さまの親友Sくんの奥さんと話していたんだけど、Sくんの奥さんも赤ちゃんが欲しいんだってしかも、作るために頑張っているらしい大丈夫かなぁだって、奥さんは今マンションを購入しようとしていて、Sくんはそれに関して『買いたければ買えば?でも僕はお金出さない』なんて言ってるらしく、本当に奥さんは自分で買って(後は親の援助だと思う。奥さんちは割とお金持ちらしい)、自分名義にするみたいほんとSくんて…

SPANNER アフロくんTシャツ同じお店で働いていた元同僚の何人かとmixiで連絡を取っているんだけど、そのうち2人も既に1歳ちょっとの子供がいる1人は、お店の元ナンバー1で、ほとんど伝説化してて、今でもお店で名前が出るくらい彼女は今年の頭くらいに離婚して、今年の10月頃再婚してハワイで挙式するらしい前の旦那さんとは世田谷某所にマンションを買って住んでいて、多分それを売って、今は白金にマンションを買って住んでるらしい…なんですか、そのリッチさは

BAJA(バハ)ゴーゴースマッフィーT!まみちゃんも早く子供作りなよー、体力使うから20代のうちに作った方がいいよー、なんて言われるんだけど…

まずね、先にペルーに行かなきゃならんのですよ旦那さまの実家はアレキパなので、そこにずっといるだけならいいのですが、彼の夢は、お母さんとお姉さんと私を連れて、マチュピチュとかにも行くことらしく…ペルー国内での旅行費を、お母さんたちの分も含めた4人分出さなきゃいけないのですあと、リマにも私を連れて行きたいんだって私、お義母さんたちに会えればそれでいいんだけどな…

【SPANNER/スパナー】キャラクターTシャツ(トドラー)でも、お義母さんが、リマにいる叔父さん夫婦に私の写真を見せたら、叔父さんたちも連れてこい連れてこいって、旦那さまに言ってるらしく、リマ行きも逃れられない様子…。お母さん側の親戚に会えるのはうれしいからいいけど

SPANNER(スパナー)ケロケロ半袖パーカー一番の難関は、うちのおじいちゃん…昔の人なので、お姉ちゃんが離婚した時とか再婚した時もしばらく伏せていたんだけど、私の結婚のことも、パパとお姉ちゃんに止められたので、まだおじいちゃんには言っていませんお正月に、普通に旦那さまをおじいちゃんちに連れて行こうとしたら、やめなさいって言われたしかも、旦那さまは髪の毛も目も黒いから、しゃべらなかったら外国人って分からなくない?ってお姉ちゃんに言ったら、

あんたバカじゃないの

って言われたやっぱり子供が出来た時に全部報告することになるのかな~…


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: ベビー服・子供服 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

