

国旗のへそピアス

FLAG楽天のお買い物ページにも載せたんだけど、国旗のヘソピがかわいい

現在在庫があるのは7カ国くらいだけど、お店のHPには写真だけはたくさん掲載されてます小さな丸い形に、国旗の柄をラインストーンで作るわけだから、複雑な柄だときっと難しいんだと思うけど…まみちゃんのトップページ右上にペルーの国旗がありますが、真ん中のシンボルみたいのが、どうにも難しいと思う

でも、念のため、ペルーの国旗で作れませんか?とお店に問い合わせしてみました

そしたら、どうもこのお店で作っているわけじゃなくて、海外のメーカーで作ったものを輸入しているらしく、そのメーカーに交渉してくれるみたいま、期待しないで待ってみます

FLAGちなみに、コレは日本の国旗なわけですが…日の丸って、四角い旗の中に赤い丸が描かれているから日の丸っぽいけど、これは白い部分も丸いので、なんとなく

目玉のおやじっぽい

感じがしますか、かわいい?

S&S カエル パール私が気に入ったのはこれ~カエルさんが、大切そうにパールを抱えているの旦那さまに、これかわいくない?って聞いたら、大好きなカエルモチーフなのに、カワイクナイヨだって理由は分かってるよ…デザイン云々じゃなくて、単にヘソを出して欲しくないからでしょ

toy box of a girl続いて、ネーミングが好きなヘソピいくつか

これは、TOY BOX OF A GIRLだってデザインも女の子ちっくでステキこういう垂れ下がり型のヘソピって、おへそからたら~んって下がってるのがすごくかわいくて好きでも、気をつけないとジーンズとかのウエスト部分に引っかかったりする

mirror of a witch

こちらはMIRROR OF A WITCH

淡い緑色がキレイでもね~、まみちゃんはかわいいヘソピたくさん持ってるけど、今や、一番地味で、なくしてもいいやつを毎日つけて、他のやつはジュエリーボックスに入れっぱなし…たまに違うのをつけると、『どうして今日はヘソピが違うの?!』って目の色変えて旦那さまが聞くので、それがめんどくさくて変えない今年の夏も、おヘソはしまいっぱなしかな~


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

