スポンサーサイト


よく当たる心理テスト

この前、夕飯を作りながらポンキッキ(-ズ?)を見ていたら、ガチャピンがペルーに行って、セスナに乗った上空からナスカの地上絵を見てましたおはようございます、ガチャピンに先を越されたまみちゃんです

ガチャピンがスポーツ万能なことはよく知られてるけど、きっとムックだって色んなロケに行きたいはず2人のギャラは違うんだろうか…それにしても、ガチャピンもムックもほんとかわいくないよな…コドモ番組に出てくる着ぐるみって、全然かわいくないけど、よく考えたら、かわいさ重視じゃなくて、いかにコドモをとりこにするか、なのかも甥っ子も、おかあさんといっしょに夢中だもん

意味のない前置きでしたが、追記はやっと心理テスト

これは、友達に聞いた心理テストなので信憑性はナゾですが、少なくともまみちゃんには当たったと思います

それではスタート(一問ずつ質問⇒答えを書くので、答えを考える前にすぐ下の行を読まないでね

あなたの目の前に、森がありますそれは、どんな感じの森ですか?イメージを形容詞等で答えて下さい。そして、あなたはその森に入りますか?入りませんか?





コレ、CanCamや他の雑誌で色々話題になってるらしいサプリ。胸が大きくなるんだってあ、怪しい…でも気になるぅ~タイ政府公認らしい



あなたが答えた森のイメージとは、あなたの中の死のイメージそして、森に入るか入らないかは、あなたが死というものを受け入れられるかどうか、だそうですまみちゃんは、暗くて鬱蒼とした、怖い感じの森って答えました。そして、怖いから入らない、と答えた

そして次。歩いていると、鍵が落ちていますそれは、どんな鍵ですか全体的なイメージと、新しいものか、古いものか、また、大きさも答えて下さい。あなたはその鍵を持って行きますか?その場に置いて行きますか?




鍵は、あなたの中の【友人】のイメージ。新しいと答えた場合、新しい友人が多く、古いと答えた場合は昔からの友人が多いそうです。大きさは、友人の人数の多さ。鍵を持って行くかどうかは、友達づきあいが長続きするかどうかで、持って行く人は、長続きするんだって置いて行く人は、付き合いがフェイドアウトしがち。

私は、古くて小さい、金色のアンティークっぽい鍵って答えました。で、置いて行くって答えた確かに、古い友人で、人数は少ないけど本当に気の合う人と付き合うって感じかも。置いて行くっていうのは、どうかなぁ。そんなことないと思うんだけどな

更に歩いて行くと

カップが落ちています。それは、どんなカップですか?マグカップやコーヒーカップ、ティーカップ、色、柄、イメージなどを答えて下さい。あなたはそのカップを持って行きますか?






カップは、あなたの中の、【結婚】のイメージカップを持って行くかどうかは、あなたが結婚というものを信じているかどうか。持って行くと答えた人は、結婚を信じているそうです

まみちゃんは、白くてピンクの花柄の、ソーサー付のティーカップって答えましたそして…

壊れやすいから持って行かない

って答えちゃったよ…


更に歩いていくと…

家と、木があります家は、どんな雰囲気の家ですか?住み心地は良さそうですか?また、あなたはその家が好きですか?

そして、木は、どんな大きさの、どんなイメージの木ですか?あなたはその木が好きですか?







家は、あなたの中の【お母さん】のイメージ。私は、小さくて、きちんと整頓された、かわいくて居心地の良い家って答えました。そして、とても好きって答えました

木は、【お父さん】のイメージ。大きくて、優しくて、葉っぱがたくさんついていて、ずっと寄りかかっていたいって答えたパラサイトかよ!そして、やっぱりとても好きって答えたウケたのは、友達は『登りたい』って答えたのお父さんを超えたいとか?

あといくつかあったんだけど、ちょっとうろ覚えなのでここまで


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい









テーマ: こんなん見つけました | ジャンル: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

