スポンサーサイト


便利屋まみちゃん

20060519165120姉が風邪を引いたので助っ人でご飯を作りに(自分ちの夕飯は無視)。

甥っ子は新しい三輪車にご満悦の様子。

旦那さまの叔父さんの件で、どうも実刑判決は免れなそうなので、嘆願書を作成することになった。ペルーの親戚に連絡を取って、弁護士に提出するまで文書作成も含め一週間強しか時間がない。

仕方ないんだけどさ~、もうちょっと早く言ってもらわないと、困るよ。どうせまみちゃんがあちこち走り回ったり調べ回ったりするんだから…。

テーマ: きょうのできごと | ジャンル: ブログ

コメント

久しぶりです。
忙しそうですね。でも、頼りにされてるんだね。
子供でも、若いおねいさんは大好きさ。
チビ太くんの丸刈りが可愛いゾ。
こちらでは、ダヴィンチ・コードが今日から公開なんだけど、朝から頭痛です。旦那は、私のデコに冷えピ○を貼って、仕事に行きました。治ったら行くのかな?単行本は、まだ途中読み・・・。

2006/05/20 (Sat) 13:37 | nyatita #/jvu2U.. | URL | 編集

ご無沙汰です!頭痛、よくなりました?

甥っ子は、丸刈りなのではなく…髪の毛が生えないのです(笑)
1歳4ヶ月にして、未だに1歳未満の子たちより少なくて、普通は
もっと髪があるから1歳4ヶ月ってコドモらしく見えるのに、彼は
未だにどことなく赤ちゃんちっくなのは、間違いなく髪のせい。

うちも、旦那さまがダヴィンチ・コードはずっと前に本を読んで、
絶対映画を観るって意気込んでますよ。私は読んでないです。
でも、面白そうですね。

2006/05/21 (Sun) 20:53 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

