スポンサーサイト


GIRL TALK

20060521203315.jpg旦那さまが夜勤でおでかけしてしまって、さみしいまみちゃんです

ヒゲ剃りのクリームがないから買っておいてね、と頼まれて、パジャマ代わりにしているワンピの上にコートを着込んでちょっとお買い物に行ったそうしたら、こんならぶりぃなモノが大好きなディズニープリンセスの新シリーズ(?)みたいで、普段とはちょっと違うプリンセスたちの姿が垣間見られます

いつも笑顔で、不平不満とは縁のなさそうなプリンセスたちが、グチを言いまくりアメコミ風のタッチで描かれていて、表情もしかめっつらだったり、イジワルそうだったり、疲れていたり

一体どんなグチを言っているのか、一人ずつ読んでみました

ベル…『カレってハンサムなんだけど…時々ケモノみたいなの!』と、ポット夫人に訴えています。

白雪姫…『コレ食べたら、おしゃれになれるかしら』と、毒リンゴを見つめながら言ってますこの言葉が意図するところはよく分からないんだけど、プリンセスの中でも白雪姫のドレスがあんまりかわいくないからとか?違うだろうな~。

ジャスミン…『カレったら、新しいカーペットで飛び回ってばかりで、私はこのお城にカンヅメ!!』

アリエル…『好きにしなさいよ…他に男はゴマンといるんだから!』と、嘲るような表情で言ってます目線の先には、エリック王子が乗っていると思われる船が見えますアリエルがそんなに気が強かったとは~

オーロラ姫…『う~ん…朝まで小鳥たちと話したせいで、さっさと家に帰って昼寝したいわ!』けだるそうなオーロラ姫を初めて見ました。でも、ステキ

シンデレラ…『もっと履きやすい靴で来ればよかったわ!』個人的にはコレが一番かわいくて好きしかも、シンデレラの手前には王子の後姿。つまり、舞踏会で踊っている最中に、ガラスの靴で来たばっかりに足が痛くて、こんなしかめっつらでそんなことを思っていたわけです

普通の女の子みたいな、よくあるグチをプリンセスたちが言ってるのがなんだかいいカンジで、思わずクリアファイルとかを買いました。ファイルは、入管用の書類とかを入れるんだ

060521_2038~01.jpgスティッチのいぐさスリッパも発見したので購入。夏に限らず、まみちゃんはいぐさスリッパ大好きでも旦那さまは、フワフワ素材のスリッパしかはきません足がサラサラして絶対いぐさの方が気持ちいいのになぁ

本当は他にもいくつか買い物したかったんだけど、相当具合が悪かったので、仕方なく帰宅大人しく家でもきれいにしとくかな


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

