スポンサーサイト


在留期間更新

東京入管に、在留期間更新の手続きに

去年行った時、次に更新に来た時は2Fの永住部門で手続きをして下さい、と言われたんだけど、そこに行ったら、どうもシステムが変わったとかで、結局2Fの別のところで手続きをすることになった参考までに、一番でかい窓口、Bでした朝9時について、取った番号札は145番。その時窓口で手続き中だったのは、30番台約2時間待ち…システムが変わっても、相変わらず

1Fのインフォメーションセンターで申請書をもらって、それを記入して待ちました。何日くらいで申請が通るのかな~

帰ってから旦那さまとケンカその上、生理のせいかひどい貧血で、仕事中フラフラだったヘンな汗が出て、呼吸が苦しくて、気を抜くと倒れそう心身共に、ヘトヘト

あぁそういえば…アンティクーチョのソース(瓶づめのやつ)を買ったので、昨日から牛肉を漬け込んでいたんだけど、今日焼いてみたら激マズでしたなので、結局食べられなかった旦那さまには、食べさせなかったので分からないけど、絶対まずかった

テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

