スポンサーサイト


BOSEのスピーカーfor iPod

20051108170305届いた~iPod用のスピーカー正式名称は、BOSE SoundDockというらしい

今年うちの旦那さまのお誕生日に、iPodをプレゼントしました元々旦那さまはブランド志向ゼロで、iPodにも興味なかったのですが、普段音楽大好き・No Music No LifeというどこかのCMのキャッチコピーのような人なので、iPodをあげたら喜ぶかもしれない、と私が一人で考えてましたメニュー表示にもスペイン語があるし、音楽を管理するソフトのiTunesにもスペイン語版があるし、きっと使いやすいはず、と思い、あげてみたところ大当たり

メーカーの人に聞いたところ、
正直音質に関しては他社の製品でもっと安いものでもより優れているし、コストパフォーマンスも良いとのことでしたが、iPodの良い点はやはりそのデザインの美しさと遊び心そしてアップル社製品を所有することの優越感みたいなところにある、とおっしゃっていましたその言葉通り、手に入れた旦那さまは有頂天毎日毎日膨大な量の音楽をiPodにコピーする作業を飽きもせず続け、肌身離さず持ち歩いています

BOSE SoundDockカワイイです。

そして最近、iPod用のスピーカーが欲しい、と言い出しました二人で協議した結果、どうせ買うなら良いもの、ということで、このBOSEのスピーカーを買ったのですが、BOSEの名前はダテではなかったたいした大きさはないのに、すごい音の響き方けっこういい買い物をしたなぁ、と思います

MA003JA【予約にて承ります】Apple iPod(60GB:ホワイト) MA003J/A【イーグルス応援1102】そして、今の旦那さまの野望は…新しく発売されたiPodの60GBを買うこと現在所有している20GBの物でも容量は充分ですが、新作では動画が見られますでもね~…内心、そんな動画をわざわざiPodで見るだろうか…と思ってますが、お友達も買ったらしいのでうらやましく思っているらしいそのお友達も、旦那さまが最初iPodを入手して自慢した時には『iPodなんて高いだけじゃないか』とか言っていたくせに、多分内心うらやましくなって、今回60GBを買ったみたいそんなとこで競わないで下さい…
テーマ: iPod | ジャンル: コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

