スポンサーサイト


鳥さんピアス

20060527064504普段ロマ系、フェミニン系のファッションが好きなまみちゃんが、最近ちょっとエスニック系が気になるだけに、こんなピアスを買いました。(でも、既に自分の中のエスニック熱が冷めた

これがね~、デカいの髪の毛を手で振り払おうとしても引っかかるし、上着を着ようとしても引っかかるし、旦那さまが私の肩にもたれかかろうとしても引っかかるしでも、仕事につけていったら思いのほか評判が良かったせっかくだから、髪の毛はアップか、ハーフアップにするとよさげ

ピーコックフェザーフックピアスこのピアスがとっても気になる

小さい頃、お友達の家に孔雀の羽で出来た絵だか、それか孔雀の羽そのものが飾ってあって(幼稚園くらいの頃だから、どんなものだったかうろ覚え)その模様がなんだか目みたいに見えて怖くてキライだったこのピアスも、やっぱりちょっとだけキモコワかわいい、みたいな感じ…

こういうの、まさか鳥さんからブチッて抜いてないといいなぁ、と思う抜け落ちた羽を、『ちょっといただきます』って拾ってたりするといいなぁ

フェザー&プレートフックピスこのピアスを見て思ったんだけど、うちの小鳥さんが換羽の時期、こういう大きな羽がたくさん抜けるので、抜けた羽は捨てられなくて、小さな箱に入れてとってあります私が家を出てからも、パパはちゃんととっておいてくれてる

アクセサリーデザインの仕事をしてる友達に、その羽を使ってピアスとか、ネックレスとか作れない?って以前聞いたら、できるかもね~、って言ってたんだけど、このピアスみたいなデザインかわいいうちの子は、ルチノーといって黄色い小鳥ちゃんで、風切羽とかは白っぽいので、使える大きめの羽はほとんど白。真っ黄色のがかわいいんだけど…

エスニックモチーフフェザーフックピアスネックレスとか、チョーカーもできたらいいなそういうサービス、小鳥さんを飼ってる人にしてあげたら喜ばれるんじゃないかなぁてゆーか、みんな羽とか捨てちゃうかなとにかくうちの子の羽はどんどん増えてるので、なんとかしたいような


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

